ファミスタ

gooゲーム

ゴルファーズ検定

Loading...

長澤まさみ ウィキペディア

長澤まさみ 隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS のインタビュー


長澤まさみ 動画

★即日お届け商品★ ラストフレンズOKAERIスモールマグカップ(ピンク)美知留 / 長澤まさみ
★即日お届け商品★ ラストフレンズOKAERIスモールマグカップ(ピンク)美知留 / 長澤まさみ
ドラマ「ラスト・フレンズ」の様々なシーンで登場した「OKAERI」ブランドのマグカップから今度はスモールサイズマグカップが登場! デザインは登場人物「美知留」(長澤まさみ)、「瑠可」(上野樹里)、「タケル」(瑛太)、「エリ」(水川あさみ)、「友彦」(山崎樹範)が使用していた物と同様です。 ※注意:実際の劇中版マグカップとは異なります。現物はスモールサイズのマグカップになりますので、ご確認上ご注文下さい。 ■容量:約190cc ■素材:陶器製 ■サイズ:高さ:約8×直径(内径)6.5cm ■仕様案内/電子レンジ・オーブン・食洗機使用可 正規ライセンス商品




★11月上旬発送予定★ラストフレンズOKAERIマグカップ(ピンク)美知留 / 長澤まさみ
★11月上旬発送予定★ラストフレンズOKAERIマグカップ(ピンク)美知留 / 長澤まさみ
ドラマ「ラスト・フレンズ」の様々なシーンで登場する 「OKAERI」ブランドのマグカップ。 登場人物「美知留」(長澤まさみ)が使用しているデザインのマグカップです! 只今ご注文が殺到しております。 マグカップの焼き上がりに限界が御座いますので、焼き上がり次第ご注文受付順に配送させて頂きますがお届け日のご指定を御受け出来ない状態です。ご迷惑をお掛けしておりますが何卒御理解賜りますようお願い申し上げます。 高さのある形と大きめのハンドルのトールタイプ。 片手でもしっかり持つことができます。深さがあるのでお好きな飲み物もたっぷりとそそげます! カップの外側の底には「OKAERIマグ」ブランドのシンボルマークのカギのイラストがプリントされています。 色違いやデザイン違いでそろえても楽しいこのマグカップ。 お気に入りの1つに加えてドラマと一緒に楽しもう! プレゼントにも是非どうぞ! ■カラー/ピンク ■サイズ/高さ:約10.5cm     /直径(内径):8.5cm ■仕様案内/電子レンジ・オーブン使用可。      食洗機(中性洗剤使用)可。




ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-
ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-
他の人のレビュー見てビックリした。みんななんだかんだ気に入ってんじゃんてね。
ディスコ?チェーンにノリさんの男らしい声が妙にはまってるね。新しいよ。
凄い化学反応起こしちゃったねヤバすぎるよ、この曲。
聴けば聴くほど最初の違和感が快感になってくる。




優しい時間 DVD-BOX
優しい時間 DVD-BOX
二宮くんにはまり、以前の作品を振り返ってみようという発想からみたドラマでしたが、静かに気持ちを癒やして素直にさせてくれるドラマです。画面からの雪景色もきれいでセリフはいらないみてるだけで癒やされました。ありがとうございました。 と言いたいです。




世界の中心で、愛をさけぶ
世界の中心で、愛をさけぶ
ある日、朔太郎(大沢たかお)の婚約者・律子が突然書置きを残して失踪した。彼女の行き先が四国である事を知った朔太郎は、後を追いかける。四国は朔太郎の故郷でもあり、高校時代の初恋の思い出が眠る場所でもあった…。 片山恭一の大ベストセラー純愛小説を『GO』の行定勲監督のメガホンで映画化し大ヒットを記録した作品。ドラマの中心となるのは、高校2年の朔太郎(森山未来)と同級生アキ(長澤まさみ)との初々しくも哀しい初恋の顛末だが、映画化に際しては、さらに現代の設定をオリジナルで盛り込むことで、過去を乗り越えて未来を歩もうとする男女の姿をも感動的に捉えることに成功している。故・篠田昇の秀逸なキャメラ・ワーク、めいなCo.の繊細な音楽など、スタッフの力量も特筆事項。(的田也寸志)




隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スペシャル・エディション(3枚組)
隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スペシャル・エディション(3枚組)
黒澤明監督の前作を見た事がないので、リメイク作品と聞いてもピンとこないけれど・・・
とにかく久々見終わった後に「スカッ!!」と気分爽快になる映画です。
「あれっ、時代劇だったっけ?」と後で思うくらい、なんの違和感もなく息つく間もないほどに見入ってしまっていました。
松本潤・長澤まさみ・宮川大輔・阿部寛と主演・助演4人の演技のバランスがほどよく、ドキドキ・ハラハラしたり大笑いしたりと幅広い層に支持されるべき現代版冒険活劇だと自信をもってお勧めします。
ジャニーズの松潤が大好きな人はもちろん、そうじゃない人にも是非見て欲しい作品です!




ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版
私のレビューも何故か消えちゃったみたいなので
もう一度書かせてください♪

*************************************************
このドラマで長澤まさみちゃんファンになった私(爆)
ちなみに樹里ちゃんは元からファンなんで。

5人(あ、オグリンも)のバランスが良かったと思います。
ラスフレに出てた役者さん達をこれからも応援しようと思えました。

脚本・演出は最後の方ちょっと尻すぼみになったのが残念。
韓国ドラマぐらい長く回数あれば書きたいことがもっと出来たんだろうと思います。

特別編(総集編)はなくてもよく、特別編に入ってた新しい場面のみ、
最終回に入れて2時間ほど伸ばせばよかったのになー、というのが率直な感想ですが
DVDで発売されるのは嬉しいです。




隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スタンダード・エディション
隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スタンダード・エディション
黒澤明監督の「本家」を知らずに映画館で鑑賞しましたが、
とくに可もなく不可もない普通の邦画でした。

しかしネットで調べると、苦言が多く著しく評価が低いので、
「本家はさぞかし素晴らしいのだろう」と思い、本家をDVDで見てみました。

たしかに本家のほうが面白いですが、個人的には雪姫:上原美佐の
学芸会のような芝居にはどうにも抵抗があり、総合的には☆4つ位の印象です。

「隠し砦の三悪人(黒澤作品)」は、映画通の中には
「黒澤作品のナンバー1で、七人の侍より面白い」とか言う人もいますが、
個人的にはスターウォーズに影響を与えたことが、都市伝説的に評価を
底上げしているように思います。

なんかグダグダなレビューになってしまいましたが、
こき下ろされるほどツマらない作品ではないと思いますので、
お気に入りの出演者がいるなら、先入観無く見て、
それなりに楽しめると思います





シード・ワンデーファイン 1日使い捨てコンタクトレンズ BC8.7 PWR-6.50
シード・ワンデーファイン 1日使い捨てコンタクトレンズ BC8.7 PWR-6.50
1箱30枚入り(片目 約1ケ月分)




シード・2ウィークファインアルファ×2箱 2週間使い捨てコンタクトレンズ BC8.7 PWR-6.50
シード・2ウィークファインアルファ×2箱 2週間使い捨てコンタクトレンズ BC8.7 PWR-6.50
1箱6枚入り(片目 約3ケ月分)




シード・2ウィークファインアルファ×4箱 2週間使い捨てコンタクトレンズ BC8.7 PWR-2.50
シード・2ウィークファインアルファ×4箱 2週間使い捨てコンタクトレンズ BC8.7 PWR-2.50
1箱6枚入り(片目 約3ケ月分)






思いがけずこんな 長澤まさみ を夢で見た・・・!


人気投票でファイナリストに選ばれたアイドル 長澤まさみはパソコンを駆使した音楽・映像編集が特技の一つ。 「あの頃はまだ高校生だったから純粋でした」と笑いながら振り返っていた。見どころは「制服を脱ぐシーン」で、セクシーな仕上がりになっている。

ふむう~。それならばぜひこの言葉を贈りたいと思います。。

『 余は石見人、森林太郎として死せんと欲す。墓は森林太郎のほか一字も彫るべからず。 』( 森鴎外 )

ってやつだ???

長澤まさみが悪戦苦闘?! WOWOWが深夜ドラマで藤子・F・不二雄の短編 ...
秋からのWOWOWの新ドラマ『藤子・F・不二雄のパラレル・スペース』のトークイベントが10月6日に行われた。当日は、第1話に主演する長澤まさみと、同じく第1話の監督を務めたCMクリエイター箭内道彦が登壇し、マスコミと一般来場者に向かってドラマの ...

長澤まさみのありえない姿!!
長澤まさみが、主演するWOWOWの深夜ドラマ「値ぶみカメラ」のトークイベントが都内でありました。漫画家藤子・F・不二雄の「異色短編集」のドラマ化で、 「原作に忠実にやれといわれて、骨格的にありえないポーズを取っています」とか(*^。 ...

ロッテ「スパッシュ」/長澤まさみ
出演者:長澤まさみ、古田新太、矢島美容室コピー:うるおいフルーティ、NEW SPASH 音楽 :ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-/矢島美容室放送 :2008年秋 コメント: 長澤さんがライブハウスで待ち合わせをしていたのは古田新太さん。 ...

長澤まさみ 2009カレンダー(卓上)
長澤まさみ 2009カレンダー(卓上) 年々綺麗になっていくまさみちゃん。カレンダーを卓上に飾れば、勉強も仕事もはかどること間違いなしの仕上がりです。 サイズ:18×15/13枚 卓上定価 1575円 (税込) のところ、 プレミアム価格 1125円 (税込 1181 円) ...

長澤まさみ 13歳当時のインタビュー映像&水着姿
東宝「シンデレラ」 グランプリ受賞、長澤まさみちゃんのインタビュー&水着動画 (画質:3) <I'm Vlog動画> 真ん中の再生ボタン以外をクリックすると広告が開く.

花田勝! 花田勝さんのちゃんこ店、従業員が残業代支払い求め提訴
事故らないよ!多分! 格闘技の話 格闘技の話をし、 花田勝驚きでいす。 残業中は、のこったのこったて言いながら残業すること。 めっちゃ楽しかった。 ボストンバッグ 乗っけてもらって山を下ってきました−。 ICECREAM 怖かったから乗っけてくれた子に ...

平良トミおばぁと長澤まさみ
081005_2241~01.JPG. 涙そうそうから。 左は長澤まさみ。 そして、右はちゅらさんでも有名な平良トミおばぁ。 実は、平良トミおばぁには某所で何度か会ったことがある。 普通に道を歩いていた(文章おかしいな…) 思わず握手を求めてしまった俺。 恥ずかしい!

長澤まさみが悪戦苦闘?! WOWOW が深夜ドラマ
長澤まさみが悪戦苦闘?! WOWOWが深夜ドラマで藤子・F・不二雄の短編を実写化:エンタトレンドフォーカス 秋からのWOWOWの新ドラマ『藤子・F・不二雄のパラレル・スペース』のトークイベントが10月6日に行われた。当日は、第1話に主演する長澤まさみと、 ...

長澤まさみ エプソン カラリオ
まさみの年賀状作り よかったらポチっと 人気ホームページランキング 人気ブログラhなンキング.

宮崎あおい vs 長澤まさみ
宮崎あおい vs 長澤まさみ若い!

長澤まさみ








シルビー・バルタン | ドンキーコング