星座占い

Y!ニュース

Loading...

篠原涼子 ウィキペディア

東京パフォーマンスドール 篠原涼子 We should be dancing


篠原涼子 動画

ラブリィ! Cute & Sweet J-Ballads
ラブリィ! Cute & Sweet J-Ballads
R35がヒットして何でR25は出ないんだろうって思ってたらまさにこのCDがピッタリ!現在29歳の私は15歳から23歳までのヒット曲が収録されてて青春ど真ん中にカラオケで歌った曲がほとんど。Hello againなどはイントロを聞いただけで胸が熱くなりました☆14曲中6曲は小室さんプロデュース曲であれっ、何か物足りないって思ってたら安室ちゃんの曲が入ってない!!彼女こそ90年代を代表する歌姫なのに…。安室ちゃんの曲が収録されてたら大満足でした。20代後輩から30代前半の方なら楽しめるCDだと思います。このCDを聞きながら当時の思い出に浸るのもいいですよ♪




青春歌年鑑 90年代総集編
青春歌年鑑 90年代総集編
「青春歌年鑑 90年代総集編」,1990年代の数多くの大ヒット曲・名曲を集め,収録したものです。
ドラマなどの主題歌に採用された曲もたくさんあり,
またまた,このCDも聴きごたえのある『青春歌年鑑』です。

 しかも,値段が『お手ごろ価格』といった価格でしょうか?
安いですね!!
みなさんにお勧めします。





Sweets-Best of Ryoko Shinohara-
Sweets-Best of Ryoko Shinohara-
彼女が女優業に専念する様になって大分と経ちますが・・・・やはり本人が選んだ楽曲のベストアルバムだけあって聴き応えがありますね。

どの曲も彼女独自の個性が非常に良く表現されていると思います。





ギフト完全版 VOL.2
ギフト完全版 VOL.2
一つ一つの芝居がとてもうまかったです。このころの木村君若い。ぴちぴちしています。
他の出演者もそれぞれ合っていて楽しかったです。
私は個人的に木村拓哉君の出ている作品の中で一番好きです。
私はこの作品が好きでDVDを探しているのですが見つかりません。。。




輝く季節の中で(1)
輝く季節の中で(1)
医者の卵たちに焦点を当てたこのドラマは命を預かる医者という職業がどれほど重いものかということを語っています。頭がよく、腕がいいだけでは医者は務まらない。患者に対する思いやりがあってこその医者なのだと感じました。命の尊さを改めて感じさせられるドラマです。




魍魎の匣 スタンダード・エディション
魍魎の匣 スタンダード・エディション
『魍魎の匣』に出てくるシンゴン、(<<〜シフルフル〜>>
をインターネットのgoogleで検索して見ると、検索結果は
わずか2件でそれらしいシンゴンは見当たりませんでした。
シンゴン(<<〜シフルフル〜>>は、真言密教より、神道系に近いように思えます。
たとえば、
<<ひふみよいむなやここのたり、ふるべ、ゆらゆらとふるべ>>
と唱える。<<布瑠の言>>に似せているようにも思えます。
江戸時代末期から昭和のはじめにかけて、神の言葉を操り、
あまたの奇跡を顕した超人たちがいた。日本の歴史で語られること
のない、そんな神人をまねて、作られたと思われる教団、
映画『魍魎の匣』では、不幸を匣(はこ)に封じ込める謎の教団
が登場しています。
少女バラバラ殺人事件の被害者に共通するのは、謎の教団との関係
美馬坂の研究所(箱屋敷)と謎の教団との繋がり、
霊感探偵榎木津礼二郎(阿部寛)、古本屋にして拝みやの京極堂(堤真一)
作家の関口巽(椎名桔平)、普通でない記憶力を持つ探偵助手の
中禅寺敦子(田中麗奈)、刑事の木場修太郎(宮迫博之)、一癖も二癖もある
人物が登場します。『姑獲鳥の夏』を見た人には、お馴染みの面々だけど、
それだけに待ちに待った感がありました。私が好きなのは、京極堂の語りですが
謎の教団との対決、巧みに言葉を操り、つき物を落とすように
謎を解決する。その匣(はこ)の中には、なにがあるのか?
謎が解き明かされて行くにしたがい、結末がしりたくなり、
先が知りたくなります。




下妻物語 スタンダード・エディション
下妻物語 スタンダード・エディション
噂には聞いていたけど驚くほどよかった。まずテンポが良い、そして映像や音楽のクールさ、しかもどこをとっても過ぎないうまさがある。主演2人のハマりっぷり、脇を固める個性派揃いの役者陣もそれを盛り上げる。

そのあたりがまたこの作品を若い世代を描きながら年齢層を限定せず大人でも楽しめる作品にしたのではと感じた。またそうしたなかでもこの世代を描くに欠かせない夢、憧れ、悩み、時に暴走してしまうといった姿を描くことも忘れていない。しかもしっかり。

こうしたおもいきりエンターテイメントな作品が興行、評価両面で成功したことも洋邦問わず、めずらしかったはずだ。





ハケンの品格 DVD-BOX
ハケンの品格 DVD-BOX
 もう今の日本企業にはかつての慣行であった「終身雇用」「年功序列」もない。企業の都合の良いところだけ残して「サービス残業」「休日出勤」が残っている。「能力主義」も本人がつまずくまで永遠にハードルを上げられる。そうした良いとこ取りし続ける日本企業に対して被雇用者の出した1つの答えが大前春子の生き方ではないかと思います。
 今の日本企業は景気が良くなっと言っても世界的競争に勝ち残るために賃金も上げれず、サービス残業は続き「失われた10年」との違いは何だろうと思うことがあります。東海林・里中主任ももはや盲目的に会社に忠誠を誓いきれないことも分かっているし、より結果が重視され場合によっては突然のリストラもこれからは覚悟しなければいけなくなるだろうというも薄々覚悟して働いてます。例え部長であっても1つの歯車として候補に上げられる時代です。「会社は仲良しクラブではない。利益を上げるための集団。」
 そういった現実で春子の生き方にはカタルシスを覚えます。但しこの生き方も余程実績がないと35歳派遣定年説に潰されてしまう。春子に似て否なる「資格サーファー」もいるが実績を伴わない「資格」ではやはり実践経験豊富な方を採用します。資格だけでなくプレゼンテーション能力も必要です。
 これから少子化が一層進むと会社の組織空洞化を避けるためにも人材の補充を行っていかなければならなし、特に若い労働力は賃金も安く組織安定のためにも「社員様」と呼ばれる時代が来るかもしれなません。
 だが依然、世界的競争に勝ち残るためコスト節約は常に必要になり派遣やアウトソーシングは残るでしょう。本物の「大前春子登場」も夢ではないかも知れません。
映画版も楽しみです。




ハッピー・プチマクロ 上手にデトックスして美しいカラダをつくる生き方
ハッピー・プチマクロ 上手にデトックスして美しいカラダをつくる生き方
マクロビオティックを始めたいとおもっていましたが。
どの本やネットで調べてもハードルが高そうで決心がつかなかったのですが。
先日、ラジオで西邨さんのコメントを聞いて早速、anan(連載中)を買って
レシピどおりに創ってみたら食べやすかったです。
ラジオで「おいしくなかったらマドンナが7年も食べてくれないでしょ」
が印象的でした。
この本を買ってみてこのプチマクロならやれる自信がつきました。
読みやすくまとまった本でした。




レプリークBis Vol.8 (HANKYU MOOK) (HANKYU MOOK) (HANKYU MOOK) (HANKYU MOOK)
レプリークBis Vol.8 (HANKYU MOOK) (HANKYU MOOK) (HANKYU MOOK) (HANKYU MOOK)
巻頭を飾る小栗旬と成宮寛貴の対談。
表紙やその中にある二人の写真がとてもいいです。
二人は2004年に「お気に召すまま」で共演し、
2007年に再演をしています。その再演にかける
二人の熱い想いが、語られています。
私は、生の舞台を観たわけではありませんが、
2004年の「お気に召すまま」のDVDを見た後、
2007年の再演では二人がどんな想いをもって
臨んだのかを知りたくて手に入れました。
他にもシェークスピア劇を演じてきた俳優さんたち
が感じるそれぞれの「シェークスピア」が語られて
いて、内容的にも充実しているのではないかと思い
ます。
読み終わった後、劇場でシェークスピアの劇を観た
いと思いました。







昨晩 篠原涼子 が夢でこう告げた・・・!


童顔にムッチリボディーで人気の 篠原涼子はイベントに来たファンに自分でプライベートを撮影・編集したDVDをプレゼントするなどサービス精神旺盛。
全体的に大人っぽく映るといいなと思って撮影に臨みました。甘い感じのものもあるし、クールだったり、清楚だったり、いろいろな私を見てほしい」。

実にすばらしい。こりゃまさに、

『 よい結婚はあるけれども、楽しい結婚はめったにない。 』( ラ・ロシュフコー )

よ~く考えなあかんで!

篠原涼子 シチズン(CITIZEN)腕時計 クロスシー(XC) TV-CM。30秒版。2008.10
CLICK BELOW TO SEE THE FILM > (觀看全文...)

リフレクト 篠原涼子さんがCMしているジャケットをご紹介します。
今回は、CMで篠原涼子さんが着用しているジャケットをご紹介します ジャケット:価格30450円(税込) カラー:ブラック、ブラウン、ベージュ、チャコールグレー 裂圧縮ウール素材をワールド独自のミルド加工する事で、 よりソフトでなめらかな肌触りに仕上げ ...

篠原涼子 らくらく 掃除 ダイエット って・・・
篠原涼子さんのらくらく掃除ダイエットってテレビでやってました。 妊娠、出産3か月で芸能界復帰ってすごーいと思ってましたが そのスタイルが全然変わってないのにびっくり! さらに篠原涼子さん綺麗になってるかも♪ 篠原涼子さんのらくらく掃除 ...

篠原涼子の産後ダイエット
篠原涼子さんが 5月に長男を出産して約9ヶ月ぶりに仕事復帰しましたネ☆ 出産して あの変わらないプロポーション! なんか ズルイ!!(笑) 秘訣は よく掃除をして 赤ちゃんを抱っこしながら腹筋したり スクワットしたりって。 ...

北川景子のセーラームーン時代のパンチラ
と私は考えているので 仕事とプライベートを両立し、自分の価値観を持つ女性向けのファッションブランド・・・・06年から篠原涼子をイメージキャラクターにしている。今回は、仕事と育児を両立させている篠原涼子と同ブランドのイメージが一致したこと ...

篠原涼子ダイエット、ながら運動【スッキリ】
篠原涼子ダイエットとは?【ながらダイエット】 篠原涼子に学ぶ簡単ダイエット(10月1日放送 日本テレビ スッキリにて ) 篠原涼子さんは出産後、10キロ太ったそうです!! そして、その分の減量に成功!!その方法とは、 ...

TPDの動画などそのような話
実際HYU!x2というのが日テレでやってたでしょプッツン5の流れで見ていてというか関根勤目当てでむしろ見ていた気がするそこで篠原涼子(あんまり出なかったけど)とか出ていて「何このカワエエ?」とか思ったという事ですね、前にも書いたねこの話もう15 ...

女優 篠原涼子さんに学ぶ
今朝TVで”篠原涼子さんが産後10kg減”なんて話題が出ていました。 彼女は特に何もしていないといってましたが、しいていえば”ぞうきんがけ”とか赤ちゃんを抱っこしながら”軽い運動”をしていたくらい。だそうです。 このぞうきんがけ今のように便利 ...

10/7 届いたもの
survival dAnce~no no cry more~(TRF); 恋(いと)しさと せつなさと 心強さと(篠原涼子 with t.komuro); CRAZY GONNA CRAZY(TRF); Feel Like dance(globe); Chase the Chance(安室奈美恵); FRIENDSHIP(H Jungle with t); more kiss(dos); FACE(globe) ...

篠原涼子のスタイル維持の秘密
篠原涼子さんが久々にテレビに出演していましたね。 でもスタイルがぜんぜん変わっていない。 普通子供を出産したら下腹部の出っ張りがある程度残ってしまうのに。 なぜ、芸能人はすぐにあんなきれいなスタイルに戻れるんでしょうか。 ...

篠原涼子








サクラ大戦4 ~恋せよ乙女~ | テトリス