人気商品

日本史クイズ

おみくじ

The 連打

Loading...

マトリックス ウィキペディア

A Matrix and Ghost in the Shell Comparison


マトリックス 動画

Global Talker (グローバルトーカー) Asian Ver.II GT-316R 14ヶ国語マトリックス翻訳機
Global Talker (グローバルトーカー) Asian Ver.II GT-316R 14ヶ国語マトリックス翻訳機
14ヶ国語マトリクッス翻訳機、各国語間を双方向翻訳。全ての単語・文例を各国語のネイティブ音声で発声します。ワールドバンドFMラジオ付・14ヶ国語どの言語でも入力可能、そして他のどの言語へも瞬時に翻訳するマトリックス型。・8万語のオックスフォード英英辞書も内蔵、語学学習用にもどうぞ。・「指定した単語を含む文例」を検索できるので、必要なときにすぐに参照できます。 文例は空港,ホテルなど場面別からも選択できます。・非アルファベット言語はアルファベット(ローマ字)表記も収録。・日本語入力は携帯電話式(あかさたな)入力とローマ字入力、どちらもOK。・かな漢字表示なので同音意義語でも間違えません。【主な機能】14ヶ国語の単語・文例全てネイティブ音声収録単語数:11万4千以上収録文例数:3万2千以上オックスフォード英英辞書12桁電卓通貨変換世界時計ワールドバンドFMラジオゲーム(数学パズル)バックライト収録言語・英語・北京語・広東語・上海語・韓国語・ヒンディー語・ペルシャ語・アラビア語・インドネシア語・マレー語・タガログ語・タイ語・ベトナム語・日本語




Global Talker (グローバルトーカー) International Ver.II GT-313R  14ヶ国語マトリックス翻訳機
Global Talker (グローバルトーカー) International Ver.II GT-313R 14ヶ国語マトリックス翻訳機
14ヶ国語マトリクッス翻訳機、各国語間を双方向翻訳。全ての単語・文例を各国語のネイティブ音声で発声します。ワールドバンドFMラジオ付・14ヶ国語どの言語でも入力可能、そして他のどの言語へも瞬時に翻訳するマトリックス型。・8万語のオックスフォード英英辞書も内蔵、語学学習用にもどうぞ。・「指定した単語を含む文例」を検索できるので、必要なときにすぐに参照できます。 文例は空港,ホテルなど場面別からも選択できます。・非アルファベット言語はアルファベット(ローマ字)表記も収録。・日本語入力は携帯電話式(あかさたな)入力とローマ字入力、どちらもOK。・かな漢字表示なので同音意義語でも間違えません。【主な機能】14ヶ国語の単語・文例全てネイティブ音声収録単語数:11万4千以上収録文例数:3万2千以上オックスフォード英英辞書12桁電卓通貨変換世界時計ワールドバンドFMラジオゲーム(Sudoku)バックライト収録言語・ 英語・ ドイツ語・ フランス語・ スペイン語・ イタリア語・ ポルトガル語・ オランダ語・ ロシア語・ チェコ語・ ギリシャ語・ トルコ語・ 中国語・ 韓国語・ 日本語




マトリックスハーネス 赤 MRH-3050
マトリックスハーネス 赤 MRH-3050
●濃淡2色の組み合わせが人気
●前足を通さずに取り付けができる




TANSU MATRIX
TANSU MATRIX
間違いなくそれ以上に聞こえる、そして聴くほどにためになる様々な音楽スタイルを網羅した最新作。

Playすると空間に”新しい80年代テクノポップ全盛時代”を出現させるのである。
その心は洗練されたメロディーが重視されているのだ。

もちろん、使用シンセサイザーは、安価に入手できるモノから手の届かないアレまで無差別に使用され
ており最新の松武サウンドが堪能できる。シンセマニアにとっても一触即発なシロモノといえるだろう。

もう、2000年代の”ざっと聴いて好きなのだけプレーヤー録音”という悪い癖とはおさらばだ、
松武大先生率いるLogic Systemの最新作、心して聴くべし!




マトリックス
マトリックス
ネオがバーチャルで少林寺拳法をやっていたシーンでかかっていた曲(2番)を好きになって購入しました。映画作品のイメージより全般的に少し違う仕上がりようにも思いますが、かっこいい。ヘビメタなんて疲れるだけかと思っていましたけど、ゲームしながら聴くと集中力つくように思います、頭の中は熱く白くなりますが・・・。




ムービー・ヒッツ(2)
ムービー・ヒッツ(2)
前回のヒットに続いて編集された第2弾。
大体このようなオムニバス集は、悲しいかな、シリーズ化されるにつれて段々とクオリティが下がっていくものだが、今回はまだ前作のクオリティを保っているといえよう。

サバイバーの「アイ・オブ・ザ・タイガー」や、ファイヤーインクの「今夜は青春」、そしてヴァンゲリスの「炎のランナー」と言ったところが、個人的にはお薦め(何だか年齢がばれそうなお薦めだが…)。





マトリックス スペシャル・エディション【日本語吹替版】
マトリックス スペシャル・エディション【日本語吹替版】
凄腕ハッカーのネオは、正体不明の美女トリニティーに導かれ、モーフィアスという男と出会う。モーフィアスはネオが、マトリックスと呼ばれる仮想現実から人類を救い出す「救世主」だと告げた…。
圧倒的な視覚効果と、息をもつかせないハイテンポな展開で、世界の度肝を抜いたカリスマ・ムービー。監督は『バウンド』で話術の巧みさを認識させたウォウショースキー兄弟。『スピード』のキアヌ・リーヴスは、この作品で再び最高のスターの地位についた。本作は『2001年宇宙の旅』よりも新しく複雑で、21世紀の映画を先取りした傑作。(アルジオン北村)




マトリックス コンプリート・トリロジー (Blu-ray Disc)
マトリックス コンプリート・トリロジー (Blu-ray Disc)
Version: U.S.A / Region A, B, C
Title: The Animatrix
VC-1 BD-50 / Advanced Profile 3 / 1080p
Running time: 1:40:50
Movie size: 25,40 GB
Disc size: 39,25 GB
Average video bit rate: 20.42 Mbps

Dolby TrueHD Audio English 1822 kbps 5.1 / 48kHz / 16-bit / 2203kbps (AC3 Core: 5.1 / 48kHz / 640kbps)
Dolby TrueHD Audio Japanese 1857 kbps 5.1 / 48kHz / 16-bit / 2283kbps (AC3 Core: 5.1 / 48kHz / 640kbps)
Dolby Digital Audio English 640 kbps 5.1 / 48kHz / 640kbps
Dolby Digital Audio French 640 kbps 5.1 / 48kHz / 640kbps
Dolby Digital Audio Italian 640 kbps 5.1 / 48kHz / 640kbps
Dolby Digital Audio Japanese 640 kbps 5.1 / 48kHz / 640kbps
Dolby Digital Audio Portuguese 640 kbps 5.1 / 48kHz / 640kbps
Dolby Digital Audio Spanish 640 kbps 5.1 / 48kHz / 640kbps

Subtitles: English SDH / Dutch / French / Italian / Japanese / Portuguese / Spanish

Number of chapters: 10




巌窟王DVD-BOX
巌窟王DVD-BOX


男性キャラが男性キャラに愛情を抱く描写があり、そこだけ聞くと“狙った”作品。

しっかり観たら、もう純粋に面白いと思えた作品です。



本当に性別をこえたというか、人が人を愛する事に性別も、身分も、生まれも、そんなものは関係ないというか……


アルベールの親友フランツは序盤からアルベールへ友情以上の感情を抱いていますが決してそれを口には出しません。
このフランツの想いは物語中盤でアルベールの人生や人間性にも影響を与えます。



またアルベールは伯爵への想いが憧れから恋へ恋から愛へと変わっていきます。

真実を知ってなお 伯爵へ真っ直ぐな想いだけを持ち続け、その結果 誰も救えなかった伯爵の心を救うアルベール。


後日談での アルベールからフランツへの独白には思わず泣いてしまいました。



アルベールはユージェニーと再会して幸せになったと信じています!



男性キャラだけではなく、ユージェニー、エデをはじめ大変魅力的な女性キャラも多いです!



DVDは全巻持っていますが BOXが出ると聞いて すぐに購入を決めました!
それくらい大好きな作品です(^-^)




マトリックス・アルティメット・コレクション (ネブカデネザル号付) (Blu-ray Disc)
マトリックス・アルティメット・コレクション (ネブカデネザル号付) (Blu-ray Disc)
 みなさん厳しい評価ですが、特典のネブカデネザルが狙いという人もいるのではないかと思います。キャラクターのフィギュアは多く製品化されていますが、乗り物の立体化はほとんどありません。ネブカデネザルは少なくともメジャーなメーカーでは製品化されていないはずです。したがってこれはこれで価値があるのではないかと思います。
 ただし、DVDを収納するようなつくりではなく、あくまでもひとつの立体物としてもう少しスケールを小さくして出して欲しかったと思います。かなり大きそうなので飾る場所が心配です。
 映画の中ではネブカデネザルの細かな部分は確認しづらいので、このセットを手に入れたらじっくりと観察できそうです。写真では細かいところまでよく分かりませんが、ネブカデネザルを立体化してくれたということだけでも☆四つです。




Matrix Reloaded: The Album
Matrix Reloaded: The Album
Matrixのサントラは、選曲が良いですね。勉強になります。このアルバムは2枚組ですが、お手ごろな価格となっておりますので、Matrixファンは、買って損はないと思います。




Matrix Reloaded: The Album
Matrix Reloaded: The Album
Matrixのサントラは、選曲が良いですね。勉強になります。このアルバムは2枚組ですが、お手ごろな価格となっておりますので、Matrixファンは、買って損はないと思います。




無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法
無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法
本文にもでてくるのだが、この人のレベルは、ダイエットマニアとか、
整理マニアとか、そういったものに通じる。
あまり高尚とはいえないかもしれないが、生活や仕事の効率化自体
を趣味にするというのも、それはそれでホワイトカラーの趣味として
は悪くないかもなという気にさせられた。






「量子論」を楽しむ本―ミクロの世界から宇宙まで最先端物理学が図解でわかる! (PHP文庫)
「量子論」を楽しむ本―ミクロの世界から宇宙まで最先端物理学が図解でわかる! (PHP文庫)
私も根っからの文系で、数式とかは苦手なんですが、この本は、大変面白く読めました。
量子論を知らなくても、日々の生活に支障はないのですが、この本を読む前と読んだ後
では、自分の見えている景色が違って見えてくる・・・そんな「突き抜けた話」です。
各章の冒頭にその章のポイントを提示、各章の最後にその章のまとめを記載、という
構成も読者の頭の整理に大いに役立つものと思います。
内容は私のような物理学の門外漢からは、とってもショッキングですが、まさに、想像力
の訓練?、頭の体操?になる良書です。
文庫本ですし、お気軽に読んでみることをオススメしたい本です。




算数検定過去問題集 児童数検4~6級
算数検定過去問題集 児童数検4~6級
我が子は算数をPCソフトで遊びながらお勉強するのが大好き。
あくまでも私見ですが、そのようなお子様なら、仕上げ、というか慣らしの為にこの本を1冊やれば合格出来ると思います。
合格したら合格証書を貰えるので励みにもなります。




Global Talker (グローバルトーカー) NE-Euro ver.II GT-319R 14ヶ国語マトリックス翻訳機
Global Talker (グローバルトーカー) NE-Euro ver.II GT-319R 14ヶ国語マトリックス翻訳機
14ヶ国語マトリクッス翻訳機、各国語間を双方向翻訳。全ての単語・文例を各国語のネイティブ音声で発声します。ワールドバンドFMラジオ付・14ヶ国語どの言語でも入力可能、そして他のどの言語へも瞬時に翻訳するマトリックス型。・8万語のオックスフォード英英辞書も内蔵、語学学習用にもどうぞ。・「指定した単語を含む文例」を検索できるので、必要なときにすぐに参照できます。 文例は空港,ホテルなど場面別からも選択できます。・非アルファベット言語はアルファベット(ローマ字)表記も収録。・日本語入力は携帯電話式(あかさたな)入力とローマ字入力、どちらもOK。・かな漢字表示なので同音意義語でも間違えません。【主な機能】14ヶ国語の単語・文例全てネイティブ音声収録単語数:11万4千以上収録文例数:3万2千以上オックスフォード英英辞書12桁電卓通貨変換世界時計ワールドバンドFMラジオゲーム(数学パズル)バックライト収録言語・英語・デンマーク語・ノルウェー語・スウェーデン語・フィンランド語、・ポーランド語・スロバキア語・ハンガリー語・ルーマニア語・ブルガリア語・クロアチア語・中国語(北京語)・韓国語・日本語




バーサーカー バーニングマトリックス 200g
バーサーカー バーニングマトリックス 200g
さまざまなアミノ酸が配合されていて、成長ホルモンを出す効果や脂肪を優先的に燃やす効果があるサプリメントです。これを飲むと、トレーニングのときのスタミナがアップするのが体感できて、疲れにくくなりますよ。




エターナルボーテ リフトマトリックスプレミアム 25ml
エターナルボーテ リフトマトリックスプレミアム 25ml
こちらでトライアルセットを購入し、このリフトマトリックスの効果を実感し、即本品を購入しました。

20歳を過ぎてから法令船、目の下のたるみ、そして10代の頃に感じていたお肌のハリの衰えを感じていました。
そんな時にハリ感がアップする成分がたっぷり配合され、さらに潤いも感じられるような成分がたくさん入っていると伺い、約1ヶ月使い続け気になっていたお肌の悩みが改選されているのを実感しました。

今では毎日のスキンケアには欠かせない美容液です。





REAL ACTION HEROES MATRIX  NEO(DX TYPE)
REAL ACTION HEROES MATRIX NEO(DX TYPE)
マトリックス・リローデッドのネオです。
ボックスも本体もかなり出来がいいので存在感抜群です。
剣、中国十手、ポーズ違いの手が付属。
そうです!あのシーンですよ!!




THE MATRIX:PATH of NEO
THE MATRIX:PATH of NEO
本当に楽しかったです。久しぶりに楽しめました。
「やっぱりネオってかっこいい!」とつくづく思いました。
基本的に必要な局面以外銃撃はしませんでした。カンフーの方がなんとなくストレス解消というか・・・。フォーカス(スロー)と組み合わせると最高!!
これはオススメできるゲームだと思います。





ENTER THE MATRIX (Playstation2)
ENTER THE MATRIX (Playstation2)
最初は不安でしたが、おもしろかったです 遊んでるときの画面はパッケージの裏と同じで実写に近いかんじがしました(スミスもでてきました)
PS3などの最近の新しいゲーム機のゲームをあまり遊んだことがなかったので、そういうひとなら楽しめると思いました
難易度も3個から選べます
一応対戦もありました
緊張感もあって、同じ音楽があったりして楽しめました
あの雰囲気を味あわせてもらいました
いまなら1000円くらいで買えるようなのでおすすめです
余談ですがPS版は2枚入っていて1枚がゲームができてもう1枚は特典映像がみれたり、音楽が聞けたりしました




MARS MATRIX
MARS MATRIX
人を選ぶゲーム。
弾を吸収するというシステムに違和感を覚える人にはお勧めできないかもしれません。

ゲーム自体は良く出来ています。バランス調整も見事。
難易度は高めですが、何度もプレイしているうちに進めることが出来るようになっていきます。

ただ音楽が単調で、演出も全体を通して地味。
効果音も地味で、爽快感や迫力に欠けます。
そう言った部分は非常に残念。




ENTER THE MATRIX 日本語版
ENTER THE MATRIX 日本語版
キャラクターは「ナイオビ」と「ゴースト」から選択できます。しかし、ボスが恐ろしく強い(EAZYにしても最初はぼろ負けでした)。また、打ち合うだけでなく、車での逃走・・・あのなんかバリバリバリってなる船の操縦もあり一つのゲームで色々なジャンルが出来ます。また、最初の「THE MATRIX」と「MATRIX lilodeddo(つずり違うので気にしないで下さい)」の間の作品になります。映画がいまいちわからない人も。これ一本で!すべてわかる。勿論ネオやモ―フィアス、トリニティもコメント中だけですが出ます。




マトリックス:パス・オブ・ネオ 日本語版
マトリックス:パス・オブ・ネオ 日本語版
ついに出ましたMATRIXのゲームでネオをプレイすることの出来ることが。前作をやったことのある方はおそらく望んでたはず。前作はナイオビやゴーストだけで脇役だったので主人公がよかったと言う方もいたはず。そして今作はなんとネオが悟りの道を開き新しい技が出来る。残念ながらPCの美しい画像ではないので星を一つ減らしました。ハッキリゆうとPS2の焼き増しみたいで泣きたくなります。それでもネオやエージェントスミスはなるべく本物に近くしてあります。疑問に思うのは最初の方で(映画を見た人なら知ってるでしょうね)ネオはエージェントに捕まりません、よって腹にスミスが機械虫(?)を入れるシーンもないです。1時間にも及ぶ映像は必見です。MATRIXファンやゲーマー等々いろんな方におすすめかって損はありません。むしろ買ってください。 PS GTAが出来るPCなら動作するみたいです。




バーサーカー・バーニングマトリックス(パウダー)
バーサーカー・バーニングマトリックス(パウダー)
脂肪の燃焼を活性化するLIVにカルニチン、アルギニン、リジンを配合しました。激しい運動の持続性を高め、筋肉の分解を防ぎます。 高強度なトレーニングをするアスリートに最適です。パウダータイプ。200g




BODYMAKER(08ボディメーカー)スイムパンツ(プリント)ショート 07SPSP
BODYMAKER(08ボディメーカー)スイムパンツ(プリント)ショート 07SPSP
◆欠品情報について◆現在、下記欠品中の為、入荷次第お届け致します。 マトリックスグレー(M)/次回入荷未定 予め、ご了承下さい。◆ご返品・交換について◆本商品は、製品上の不具合を除く、 お客様ご都合での返品・交換は出来ません。 ご注文の際は、カラー・サイズ等を必ずご確認下さい。トレーニングの後、そのままプールでスイミング!インナーとしても便利なスイムパンツ。 カラフルなプリントが存在感をアピールするスイムパンツ。オーソドックスなスタイルのショートタイプです。◆納期について◆本商品は、メーカーからの取り寄せ商品となります。 それに伴い、発送までに1週間〜10営業日ほど掛かります。 ご購入の際は、予めご了承の上、ご注文下さい。◆在庫状況について◆本商品は、メーカーの在庫状況を基準に掲載しております。 随時在庫状況を反映しておりますが、メンテナンス状況により、 入荷待ち・在庫切れ等で、ご迷惑をお掛けする事がございます。 その際は、弊社より改めてご連絡致します。 ■送料⇒数量にかかわらず525円(税込) ■素材⇒ナイロン82%・ポリウレタン18% ■サイズ⇒M・L・XL・2XL・3XL ■ウエスト⇒M:70cm L:74cm XL:78cm 2XL:82cm 3XL:86cm ■総丈⇒M:27cm L:28cm XL:29cm 2XL:30cm 3XL:31cm ■カラー⇒マトリックスグレー






思いがけずこんな マトリックス を夢で見た・・・!


テクノ・シーンでの地位を不動のものとしたマトリックスのDVD記念映像が公開されている。
従来のシリーズのファンにも楽しめる作品であることを強調し、プレゼンテーションを締めた。

ふむう~。それならばぜひこの言葉を贈りたいと思います。。

『 私には、これから一生やっていけるだけの金がある。何も買わなければ。 』( ジャkk-・メーソン )

と。なんでやねん。。

地獄に墜ちなさい!
一昨日の夜中、嵐の間に相方のバイクが盗まれた!!!!! これで2台目だぜよ!!! 1台目は買ってすぐ2台目はもう7年乗っていてボロんちょ君とはいえ、 愛着のあるマチーンだったのに完璧にプロの技だそうで、絶対に出てこないねもう少ししたら、どっか ...

【税理士革命、その序曲】
これを機会に戦略MQ会計やマトリックス会計についても もっと勉強しようと思っています。 高橋 誠 税理士事務所 税理士 行政書士・高橋 誠 〒730-0051 広島市中区大手町1-1-23 岡重ビル8階 Tel:082-546-1470 Fax:082-546-1475 ...

マトリックスじゃぁあるまいし。
友達「銃弾って素手でつかめるよな」←非現実俺「マトリックス的な考えなら時間止めt(ry」←非現実前提で返し友達「映画の話してんじゃねえよ」←現実的な話らしいので俺もマジメに。 俺「前からはまず不可能のはず」(素手前提で)←現実友達「横から ...

マトリックス コンプリート・トリロジー (初回限定生産 ブルーレイ ...
マトリックス コンプリート・トリロジー (初回限定生産 ブルーレイディスク) 発売日:2008-12-17 10:00:00 再生時間:---- 出演者:---- シリーズ:マトリックスメーカー: レーベル: ジャンル:アクション SF サスペンス 近未来 ラブロマンス ...

マトリックス アルティメット・コレクション (7枚組 ネブカデネザル号 ...
レビュー 『マトリックス』3部作&『アニマトリックス』が、遂にBlu-rayで登場!超レア!ここでしか手に入らないHOT TOYS社製「ネブカデネザル号」付き!※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。 ...

マトリックス 特別版
マトリックス 特別版, マトリックス 特別版発売日:2008-06-11 10:00:00 再生時間:202分出演者:キアヌ・リーブス キャリー・アン・モス ヒューゴ・ウィーヴィング ローレンス・フィッシュバーン(ラリー・フィッシュバーン) グロリア・フォスター ...

一度で肌ピンッ! オキシジェンリバイバルマトリックスシート
なかでも今回ご紹介する「オキシジェンリバイバルマトリックスシート」は、酸素と美容成分を活きたままフリーズ加工。高度な技術によって、作りたての新鮮さを保っています。 ■溶けて浸透すれば、肌復活!? また、肌が息を吹き返すと同時に、巡り ...

マトリックス レボリューションズ (1枚組)
マトリックス レボリューションズ (1枚組), マトリックス レボリューションズ (1枚組) 発売日:2008-06-11 10:00:00 再生時間:129分出演者:キアヌ・リーブス キャリー・アン・モス ヒューゴ・ウィーヴィング ローレンス・フィッシュ ...

マトリックス リローデッド (1枚組)
レビュー 大ヒットアクション『マトリックス』の続編。コンピュータに発見されたザイオン。ネオはザイオンの危機を救うため、再びマトリックスの世界へと侵入する。【『スピード・レーサー』劇場公開記念 GoGoGOキャンペーン!】 ...

液晶モニタ選びのポイント (3)
それでそのようなデメリットを克服した液晶の方式としてアクティブマトリクス方式が次第に主流になっていきます。現在ではほとんどの液晶モニタはアクティブマトリクス方式となっています。この方式は薄膜トランジスタ(TFT)を用いていますので、TFT液晶 ...

マトリックス








スーパーマリオワールド | 天空のレストラン