Y!天気情報

シャッフルラジオ

読売ニュース

Loading...

バックストリート・ボーイズ ウィキペディア

Get Down - Backstreet Boys


バックストリート・ボーイズ 動画

グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン~スペシャル・エディション~
グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン~スペシャル・エディション~
いや〜、もう最高だね。バックストリートボーイズの名曲ばかりが収録されているから、洋楽だけど全ての曲どれも聴けるよ。
「I Want It That Way」には男女問わず、誰もが惚れる曲だろう。
この一枚は是非ともみんなに聴いてほしい。
洋楽初心者に一番おすすめ!!
ちなみに『never gone』というアルバムに収録されてる「Incomplete」もおすすめだよ。




アンブレイカブル
アンブレイカブル
 相変わらずクオリティーが高いですね。個人的には過去のアルバムの中では一番好きな作品です。「NEVER GONE」を最後にケヴィンが脱退したのは非常に残念ですが、BSBの魅力は昔と少しも変わらないということがこの作品で証明されたのではないでしょうか?
 3曲目の「Inconsolable」はもちろん4曲目の「Something That I Already Know」5曲目の「Helpless When She Smiles」8曲目の「Panic」9曲目の「You Can Let Go」11曲目の「Treat Me Right」15曲目の「Downpour」が特におすすめです。
 この他も是非とも一度は聴いてほしい楽曲ばかりです。他のアーティストのCDは購入することに躊躇しますがBSBは例外ですね。本当に外れがありませんし、聴く回数に比例して曲の魅力に引き込まれます。
 素直にお勧めできるアルバムです。




Unbreakable
Unbreakable
楽曲としては満点なのですが、減点対象は歌詞カードがなかったことです。
商品の詳細のところに記載して欲しかったです。
それなら1000円上げてでもボーナストラックもついている、日本版のCDを買えばよかったと後悔しています。





BACKSTREET BOYS - HOMECOMING: LIVE IN ORLANDO
BACKSTREET BOYS - HOMECOMING: LIVE IN ORLANDO
みんなそれぞれのソロなんかがあったりしてかなりレアものです・・・
なんかみてて顔があかくなっちゃいそうなくらい☆
ただ、私はミレニアムくらいからのBSBが特に好きなので、ちょっとだけ(ごめんなさい)曲に物足りなさを感じちゃいました




Live in Concert
Live in Concert
みんなすごい若い!!張り切ってアイドルしてますって感じで、見ていて
こっちの方が恥ずかしくなっちゃいました。
この作品ではニックのドラムソロが見所ですね。
そして何よりも、5人がおそろいのオーバーオールを着ているのを見るだけでも、この作品を見る価値ありっ
又、ニック、AJ,ブライアンの3人がイレズミをまだしてない姿も見れますよ




For the Fans-Burger King Ep
For the Fans-Burger King Ep
最後の替え歌、最高です^^
NICKが笑って歌えなくなっちゃうし(笑)、みんな仲いいんだなぁ~~ってほのぼのしちゃいます☆オススメ☆




グレイテスト・ヴィデオ・ヒッツ-チャプター・ワン
グレイテスト・ヴィデオ・ヒッツ-チャプター・ワン
BSBのDVDの中でもダントツにおすすめです!セクシー路線にどきどきして、アットホームなムードでほんわかできる!BSBの魅力が一番出ていると思います。
曲的には THE ONEが一番好きです!

まだ、BSBを知らない人が見ても、好きになってもらえること受けあいです!





Night Out With the Backstreet Boys
Night Out With the Backstreet Boys
このビデオを見たとき超感動してなきそうでした!!なんかみんなが座ってバラードをしっとりとうたいあげるんですよー!!プロモーションビデオと違って、ちょっとアレンジしてあったりして楽しいです!!あと、みんなのソロとかあって絶対いいです!ファンじゃない人もこのBSBの魅力満載のビデオをみればファンになると思います




ライブ・イン・オーランド
ライブ・イン・オーランド
このオーランドでのライブは、私が中学生の頃初めて見たBSBのライブです。
彼らのホームタウンということもあり盛り上がりもすごい☆何より、
AJのセクシーさはものすごい・・・鼻血物ですよ、ファンでなくとも(笑)
下手すりゃアダ○トビ○オだわ(笑)




Homecoming: Live in Orlando
Homecoming: Live in Orlando
なんと16曲もはいっています。まだまだみんな若い!!うすうす気づいている人もいるとおもいますが、BSBってよくおそろいの服を着ているのですが、これまた、おそろいの服が……。みんな一人一人ソロがあるのですが、ズボンはみなおそろいで上着が色違いや、ネクタイをしている人など…。個人的にはAJのダンスのセクシーさに驚き!!これをみて私はAJのファンになりました。




Backstreet Boys All Access Video
Backstreet Boys All Access Video
as long~とeverybodyのpvが出来るまでをじっくり楽しめて、as longのpvが大好きになりました。




ピアノ弾き語り バックストリート・ボーイズ/ブラック・アンド・ブルー (ピアノ弾き語り)
ピアノ弾き語り バックストリート・ボーイズ/ブラック・アンド・ブルー (ピアノ弾き語り)
いつも聞いているBackstreetBoysの曲をどうしてもピアノで弾きたくなって買いました!!易しくもなく、難しくもなく私にとっては程よい楽譜でした
(^^)Black&Blueに入っている曲はどれもステキな曲です☆
聞くばかりじゃなく、自分で演奏してみるのもなかなか良いですよ♪
私は今、How Did I Fall In Love With Youという曲に挑戦してます。

すごく切ないメロディーに歌詞、 最高ですっっ!!!!!





SAS バックストリートボーイズ ザ・ピアノエディション (スーパー・アーティスト・シリーズ)
SAS バックストリートボーイズ ザ・ピアノエディション (スーパー・アーティスト・シリーズ)
この楽譜は難しいわけでもありませんが、簡単というわけでもありません。ピアノを触ったばかりで全然弾けないですという方には厳しいと思いますし、逆にピアノを熟知している方にとっては少し物足りないと感じると思います。

自分はピアノを12年も弾いているので1日1曲ペースで弾けました。その少し易しすぎたかなという点で、星の評価を1つ下げたいと思います。

しかし、バックストリートボーイーズが好きな方は挑戦してみても損は無いと思います。この楽譜の曲を他の人に聞かせて自慢することだってできると思います。






もしもこんな バックストリート・ボーイズ がいたら・・・


最近ネット上でも話題の バックストリート・ボーイズ。いつでもそばに寄り添ってくれる、そんな私のためのうた。同じ作品にして、さらなる傑作が誕生した。
「あーなるほど、音楽業界に革命を起こすのに忙しかったんだなって納得したんだ。」

ほうほう、ようがんばってますなあ。ようするに、

『 金の値打ちがわからないのだったら、でかけていって誰かに借金を申し込んでみるがいい。 』( フランクリン )

どういうことやねん^^;

バックストリート・ボーイズ『ザ コール』
「もしもし」 「僕だよ…どうしたの?ごめん、今夜は遅くなりそうなんだ。だから起きて待っていてくれなくてもいいよ」 「どこにいるの?」 「もう一度言って、本当に聞き取れないんだ、多分僕の携帯のバッテリーが切れそうなんだ、もし君に聞こえているの ...

バックストリート・ボーイズ 『アイル ネバー ブレイク ユア ハート』
ベイビー、君は傷ついているね 今はもう二度と人を愛せないと思っているよね 僕は今、チャンスがほしいんだ 僕が君を愛しているということを証明するために 君の笑顔を初めて見た日 僕は思ったんだ いつの日か僕たちが永遠に愛し合う日が来るって 僕が ...

バックストリート・ボーイズ 『Everybody』
バックストリート・ボーイズ 『Everybody』の歌詞です.

あと半年だあ。
... バックボストンバック 旅行バックストリートボーイズ dvdバックストリートボーイズ ミレニアムバックストリートボーイズ アンブレイカブルバックストリートボーイズ ベストナイキ キャディバックアディダス キャディバックキャディバック レディース.

バックストリート・ボーイズ『show me the meaning of being lonely』
バックストリート・ボーイズ『show me the meaning of being lonely』の歌詞です.

バックストリート・ボーイズ 『ザ パーフェクト ファン』
愛がどんなものかがわかるまでには時間がかかるね 大きなことじゃなくてほんの小さなことなんだ それが意味をもつことは 毎日たくさんの祈りを捧げてる 1日だってあなたのことを想わずに過ごす日はありません あなたはいつも僕のためにそばにいてくれた ...

バックストリート・ボーイズ 『オール アイ ハフ トゥ ギブ』
バックストリート・ボーイズ 『All I Have to Give』の日本語訳です.

バックストリート・ボーイズ 『ユー キャン レット ゴー』
バックストリート・ボーイズ 『you can let go』の日本語訳です.

バックストリート・ボーイズ 『アンサスペクティング サンデー ...
バックストリート・ボーイズ 『unsuspecting sunday afternoon』の日本語訳です.

バックストリート・ボーイズ 『GET DOWN』
You're the one for me You're my ecstasy You're the one I need Chorus Get down Get down And move it all around Get down Get down And move it all around Hey baby love I need a girl like you But tell me if you feel it too I'm in delusion ...

バックストリート・ボーイズ








中越典子 | 紅林直