星座占い

ファミスタ

gooゲーム

Loading...

千葉真一 ウィキペディア

Hiroyuki Sanada (真田広之) Shogun's Samurai Sonny Chiba (千葉真一) Etsuko Shiomi 1978


千葉真一 動画

影の軍団II COMPLETE DVD 壱巻【初回生産限定】
影の軍団II COMPLETE DVD 壱巻【初回生産限定】
商品説明に詳しく記載されていますが

補うとすれば

志穂美悦子はシリーズ3では出演回数がへり

真田広之はシリーズ4・幕末編ではアクションシーンが無い。

志穂美・真田のアクションシーンが一番見れるのは影の軍団2です。

三匹の侍の長門勇も十八番の槍を使い燻し銀です。




忍者武芸帖 百地三太夫
忍者武芸帖 百地三太夫
ついに、ついにDVDになって登場した忍者武芸帖 百地三太夫!!
この日をどんなに夢見たことか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今や日本を代表する国際スターとなった真田広之の若かりし頃。
まだJAC健在で、アクションスター全盛期だった頃。
千葉真一の秘蔵っ子の名を欲しいままにしていた頃。

そんな真田広之の「一番美しい肉体時代」がDVDに!!

生身のダヴィデ像のごとく美しき肉体。
それを惜しげもなく披露しさらに健気な瞳は潤みっぱなし!
マニアには嬉しい真田広之だ。
これぞエンターテイメント★JACお得意の忍者モノ、やりたい放題ビバJAC!

何気に千葉ちゃんと野際さんも共演している。
ここから始まる真田広之の快進撃(笑)
全力投球している好感度アップで、今観るとちょっと笑っちゃうような内容だけど、それだけにマニアにはたまらん作品です( ̄ー+ ̄)




吼えろ鉄拳
吼えろ鉄拳
中学の頃劇場で見てパンフも大切に持っています。私神戸生まれでこの作品に出てくる懐かしい風景やもちろん当時のJACメンバー(特にこの作品の黒崎輝サン好きです!)も見たかったのでDVD化されないか東映に何度か問い合わせた事もありました。アクションで魅せる真田サンは本当にカッコ良く志穂美サンの姿も懐かしい…日本でこういうアクション作品が作れる主演俳優サンもういませんね…寂しいです。27年ぶりに、当時の自分と同年になった子供と一緒に見たいです!JACファンには待ってましたのリリースですね!




アクティブレーベル 仁義なき戦い 山守義雄 金子信雄
アクティブレーベル 仁義なき戦い 山守義雄 金子信雄
大きさ約30センチのフル可動フィギュアです。 付属品:帽子




いつかギラギラする日
いつかギラギラする日
1970年代のヤクザ映画傑作群から、時代劇や女性映画を経て、巨匠・深作欣二監督が久々に手掛けた現代アクション映画。
中年の神崎(萩原健一)、井村(石橋蓮司)、柴(千葉真一)は、若者・角町(木村一八)から持ちかけられたホテル売上金強奪計画を実行するが、2億円入っているはずのケースの中には5000万円しか入ってなかった。錯乱した角町は井村を射殺して金を持って逃亡、柴の恋人・麻衣(荻野目慶子)と組んで自分の店をオープンさせようとする。怒りと執念に燃える神崎は、やがて警察やヤクザをも巻き込みながら若者たちに報復していく。
二世代の対立を軸に、息をもつかせぬスピーディな演出で、もう若くはない男たちの挽歌を奏でる深作演出は俄然絶好調。真のプロフェッショナルによる日本映画ならではの快作活劇である。(的田也寸志)




武士道ブレード
武士道ブレード
幕末の日本、日米条約を締結するために来港していた米軍艦隊の提督に送る「宝刀」を何者かに盗まれる。その「宝刀」を巡っての物語が展開する。
言わば「ラストサムライ」の元祖映画のひとつかもしれない。
今は実現不可能な豪華キャスト!三船、千葉、丹波の共演だけでも見物かも(笑)




時代劇マガジン Vol.16
時代劇マガジン Vol.16
2007年7月7日放送予定、「必殺仕事人2007」特集を巻頭に据えた、時代劇ファンお馴染みのムック。

藤田まこと氏、中条きよし氏(今作に登場するわけではない)、石原興監督、音楽担当の平尾昌章氏らのインタビューあり。

興味を惹く発言を2,3紹介。

石原監督「今回は予算がふんだんにあるため、奉行所のセットも広くなった」
→俳優陣がやけに豪華なことからも窺い知れるように、今作は局(以前の大阪の朝日放送ではなく東京キー局のテレビ朝日)のバックアップ体制が従来とは物量的に全く異なるということか。

藤田氏「今作だけで終わらせるつもりはない」
→石原監督の発言から類推される局の力の入れ具合と合わせて考えても、続編制作の可能性は高そう。

平尾氏「必殺のために作っていた未発表BGMを今回のために提供した」
→これは純粋に楽しみ。
サントラ発売希望だ。

このほかにも中条氏の歯に衣着せぬ暴露発言もあり、ニヤリとさせられる。

時代劇好きではなく必殺好きで、
そのために実は今号初めて時代劇マガジンを購入した小生だが、
上記のような興味深い情報に加え、
他のページもなかなか楽しく読むことができた。
執筆者も座談会の参加者も本当に楽しんでいるのがよく伝わってくる。

定価がもう少し安ければ言うことのない娯楽。
必殺仕事人2007への期待をいやがおうにも盛り上げてくれた本書の小生の精神的高揚への寄与を考えれば、
コストパフォーマンスの悪さで1点減じても星4つを与えることができよう。






思いがけずこんな 千葉真一 を夢で見た・・・!


テレビリポーター、CMなどで活躍しているタレントの 千葉真一のきわどい動画が流出!
全体的に大人っぽく映るといいなと思って撮影に臨みました。甘い感じのものもあるし、クールだったり、清楚だったり、いろいろな私を見てほしい」。

ほうほう、ようがんばってますなあ。ようするに、

『 友情は多くは見せかけであり、恋は多くの愚かさにすぎない。 』( シェイクスピア )

よ~く考えなあかんで!

服部半蔵 影の軍団2 千葉真一
影の軍団2II COMPLETE DVD-BOX 壱巻 初回生産限定 出演: 千葉真一, 志穂美悦子, 真田広之, 江藤潤, 朝加真由美 各話を彩るゲストは、松坂慶子を皮切りに、峰岸徹、根岸季衣、芦屋雁之助、野際陽子、にしきのあきら、矢吹二朗(千葉真一の実弟)、菅貫太郎、 ...

『将軍家光の乱心 激突』
やっぱり圧巻は、緒形拳と千葉真一の一騎打ちのシーンですね。2人が格好良く剣を交えるのではなく、バタバタ、ドタドタと転げながら、家の中の物とか投げたり、鶏小屋に突っ込んだりと、リアリティーのある2人の死闘は見事でした。 ...

あなたの好きなカレーは?
昔、千葉真一さんと野際陽子さんがカレーのCMに出てまして、. 千葉真一さんが一口食べると. 明らかに「辛~っ!」って表情をしたのを見たときに. 「美味そう。」と感じて以来. 辛いというよりもコクのあるカレーが好きになったんです。 ...

さらば電王&花やしき座(完)
JAEについて、また僕の尊敬する千葉真一については滅多なことは書けませんので軽く押さえるだけに留めておきますが、彼女に限らず日本ではホンモノのアクションはあまり知られていません。 【註:でも海外ではセガールやタランティーノが、日本では深作 ...

殺人拳 2
テレホンアポインターリンダのお遊び日記; レビュー 一匹狼の殺し屋・剣琢磨に扮する千葉真一が、実際の武道家たちとアクション対決!本物ならではの凄味と迫力をスクリーンに叩きつける! 殺人拳 2の詳細はこちら.

ドーベルマン刑事
再生時間:90分出演者:千葉真一 岩城滉一 志賀勝 室田日出男 小林稔侍 松方弘樹 川谷拓三 松田英子 藤岡重慶 穂積隆信 ジャネット八田 鈴木康博 星野じゅん 阿波地大輔 成瀬正シリーズ:---- メーカー: レーベル: ジャンル:アクション ドラマ ...

千葉さん 2回目のご来館です
今日は女性ばかりのフィットネス・・。 DSCF1851 皆さんそれなりに 楽しそうですが・・。 DSCF1852 キャー JJサニー千葉さんだわっ (千葉真一) 会長と仲良く はいっ ポーズ なんだか 皆さん 楽しそう 写真を撮影している 私も なんだか楽しかったです ...

服部半蔵 影の軍団2 BOX 千葉真一
千葉真一をはじめ、ジャパンアクションクラブ(当時)の精鋭たちが顔を揃えたことによってアクション面が強化され、本作品は前作以上の支持を得るに至った。まさにアクション時代劇の最高峰と呼ぶに相応しい『影の軍団II』。 その魅力を、存分に堪能して ...

元千葉真一
"俳優のJJサニー千葉さん、京都造形芸術大教授に就任へ"という読売新聞サイトの見出しな。 JJサニー千葉って誰よっという前になんで英文字にカタカナに漢字なのよ。 サニーが変だろ、これ。 ま、それはともかくこの人、元千葉真一さんだそうです。 ...

千葉(真一)さん
千 葉 さ ん 教 授 に 、、、、、 ◇ 京都造形芸術大学は30日、 アクション俳優のJJサニー千葉さん (千葉真一から改名)を10月1日付 で芸術学部映画学科教授に迎える と発表した。 ◇ ☆☆☆ 〇〇〇 ☆☆☆ 〇〇〇 ☆☆☆ ◇

千葉真一








アンタッチャブル | 朝倉世界一