Y!ニュース

読売ニュース

gooゲーム

Loading...

アンタッチャブル ウィキペディア

アンタッチャブル 山崎不動産


アンタッチャブル 動画

プレイズ・モリコーネ
プレイズ・モリコーネ
皆さんのような色々な事は書けないのですが、
直感的に「あぁぁぁ・・・」ときて、その後に、じわっと目頭が熱くなる感覚。
そして、チェロが泣いてる。という感覚。

ありがとう モリコーネ
ありがとう yo-yoma

ごめんなさい こんな事しか書けなくて(>_<)




病める無限のブッダの世界 ― BEST OF THE BEST (金字塔)
病める無限のブッダの世界 ― BEST OF THE BEST (金字塔)
95からドップリやられちゃったS54より上の世代にとっては、ブッダこそ日本語RAPであり、最重要グループ。今の若いBや、Bみたいな子達には『聴きにくい〜』『歌詞がわかんな〜い』ぐらいの印象だと思うし、DLのトラックでサンプリングされたネタを探しにレコ村に毎日通ったあげく、HIPHOPを飛び出しJAZZからFUNK、SOULアーバンSOULまで様々な音楽に結局やられちゃったオッサンの評価なんて参考にもならないと思いますが、これが本物です。

いまだに日本語RAP界で席を譲らない重鎮もいますが、ブッダはその中でも珍しいタイプ。カミナリ、ギドラ、MUROなどと共に日本の音楽にぶっといビートを刻んできた代表です。HIPHOPはサンプリングの文化、これからの若い世代が彼らをサンプリングするようになるのを期待しています。見抜くチカラこそHIPHOP!HIPHOPは音楽じゃない、生き物です。生かすも殺すも己次第。




モリコーネ・ムービー・ヒッツ
モリコーネ・ムービー・ヒッツ
モリコーネの400曲余りを殆ど知らず、マカロニウエスタン映画の作曲者としか思っていなかった私にとってクリアーな音で聴けたのは最高でした。アナログレコード時代での音はサントラ乍ら濁っててイマイチだったので本当にスッキリした綺麗な音にびっくり。取り直しかと思えるくらい。オリジナルなんだろうか。兎に角嬉しかったね。ガンマンの祈りなんて素晴らしいですよね。流石基本がクラシック音楽なので‥何度も聴き直しました。それにしても幅の広い色んな曲を作っておられるんですね。凄い。




THE ボキャブラ天国 「誉」 公式ビデオ VOL.3
THE ボキャブラ天国 「誉」 公式ビデオ VOL.3
当時大人気だったボキャ天。
今のお笑いブームの底辺を築いたのは彼らではないでしょうか。

先日とうとうM-1でグランプリを獲得したアンタッチャブル。当時からネタの質も最高!
また、今ではなかなか見れないネプチューンの体をはったギャグ。
爆笑問題もこの頃からネタに定評がありましたね。
さらに、take2やアニマル梯団もちゃんと2人でコントやってますよ。(笑)

今見ても笑える、今見たらさらに笑える。
お笑いって色あせないですね。時代が変わっても。
DVD化されないかなぁ~と、ひそかに願っている今日この頃です。





お台場お笑い道
お台場お笑い道
地上波はいろいろ規制が厳しくだんだんつまらなくなりつつあるバラエティー
そんな中この番組はまさに
『CSのバラエティー』

地上波ではなかなか見れないアンタッチャブル、カンニング竹山、アンガールズ、バナナマンの『本気(?)』が堪能できます。

今回初DVDと言うことなのでかなり厳選された映像集になっていると思います。しかし収録時間が90分と少し短い。
番組自体が90分なのでほんとにダイジェストみたいな感じかもしれません。

でも出演者のファンはとにかく買うべき。ファンじゃなくても地上波のバラエティーに退屈さを覚えている人は100%買うべきです!




アンタッチャブル(通常版)
アンタッチャブル(通常版)
ずらり並んだ俳優からして、見て損はないです。
ただ、あまりに淡々としていて、気楽に楽しめる反面、いまひとつ刺激に欠けました。




アンタッチャブル [ポスター]
アンタッチャブル [ポスター]
商品は、すべてメーカーからの直送になります。ポスターは丸めて、専用の筒に入れて発送されます。また、ポスターを入れる額を別途販売しておりますが、お客様ご自身で額に入れる場合は、商品ごとに推奨の額のサイズを記載しています(WG、FSなど)ので、必ずそのサイズの額をお求め下さいますようお願い致します。額に入れた状態でのお届けをご希望の方は、メーカーでの手作業となります都合上ご注文から発送まで1週間ほどお時間をいただきます旨ご了承下さい。




アルカポネの装甲キャデラック
アルカポネの装甲キャデラック
映画『アンタッチャブル』でも有名なアル・カポネが使用していた1930年型 キャデラックV-16 インペリアルセダンを、フランクリンミント社が精巧に再現致しました。 後部座席のドアガラスには、銃撃された際に反撃出来る様に丸い穴が開いております。 付属品の一つとして、当時の新聞のレプリカやアル・カポネキャデラックのカタログなども付いております 200以上のパーツを全て手作業で組み立てております。 フランクリンミント社ならではのこだわりを、この一台で感じて下さい。




〈刑事魂シリーズ・海外編〉Great Cops 海外の刑事ドラマ&ムービー・テーマソング・ベスト
〈刑事魂シリーズ・海外編〉Great Cops 海外の刑事ドラマ&ムービー・テーマソング・ベスト
子供の頃、胸をときめかせて楽しんでいたドラマや映画のテーマソングがズラリ!あの時の感動がよみがえります。最近公開された映画「SWAT」のシーンで、テレビシリーズのテーマソングを口ずさみながら出撃してゆく隊員達のシーンが印象的でした。






思いがけずこんな アンタッチャブル を夢で見た・・・!


大阪を中心に話題の アンタッチャブル。最終戦争後の荒廃した世界が舞台で、当時としては斬新なシステムを搭載した話題作だった。
「ゲームと実写では死の重さが違うので、映画ではあり得ない死に方を考えた。展開の早い娯楽ホラーに仕上がっている」と作品の出来に自信をのぞかせた。

う~む意味深。こりゃまさにあれだね。ほら、なんつうかその、

『 駒鳥は巣立ちしてまもなく林の中を一直線に飛翔するという。そして多くの若い駒鳥が樹木に衝突して地に落ちる。 』( 奥紳平 )

胸に染み入る言葉ですなあ。

アンタッチャブル!
2週間ぶりに挑戦した生魚100?ジャコ天。 前回の失敗からこれでちゃんと決めてやろうと決意。 決め手は、練る! 練りまくり空気を入れる、そうだ! ・・・ ・・ ・ あらあらできたじゃないですか。 ちょっと塩味が勝っているけれど、合格の範囲。 ...

アンタッチャブル ファイト 11
b4c5864b.gif 今夜は、森ボクサーの試合です。 あきる野から、元気玉送ります\(^O^)/ 昨夜の、渕上ボクサーの試合は凄かったようですね。 最終回ダウン寸前になるも、判定 77-75 76-77 75-76 1-2の判定勝ちだそうで、 みたかったなぁ…と思います。 ...

最新人気YouTube「アンタッチャブル ネタ動画11本が一斉アップ」他
アンタッチャブル ネタ動画11本が一斉アップ他、最新動画リスト Linked from mov.p0k.net - YouTubeまとめ. ]]>

アンタッチャブル 「競馬」
アンタッチャブル 「競馬」

アンタッチャブル ネタ動画11本が一斉アップ
詳細情報のURLはエロサイトの釣りですので注意。 オンバトのネタ多めです。 関連記事: 笑う犬復活で動画が大量アップ! 笑う犬の冒険 一人徳川三代 ザ・イロモネア 遂にウッチャンが挑戦 神々の遊び 8回目 結婚式 モンスターエンジン ...

アンタッチャブルの時代
家の近所を散歩していたら、教会を見つけました。 今の家に延べ四十年近く住んでるのに全く知りませんでした。 それほど新しい建物ではないので、かなり前からあったのでしょう。 神さまは私のそばでひっそり暮らしてらしたのですね。 ...

押切もえとアンタッチャブルがテレビ番組アピール
モデルの押切もえ(28)と「アンタッチャブル」が6日、東京・原宿のアメーバスタジオでMCを務める日テレ系「アメカフェ♪」(火曜・深夜零時29分)の会見を行った。 アメーバの芸能人ブロガーをゲストに呼びトークを展開する同番組。 ...

押切もえさんとアンタッチャブルが 日テレでブログ紹介番組に出演
日本テレビで10月7日(火) 24:29から放送される「アメカフェ」の司会を押切もえさんとアンタッチャブルが担当するそうだ。 この番組は、アメブロでブログを書いてる芸能人をゲストに招きブログにまつわる事などを聞くトーク番組だそうだ。 ...

「アメカフェ」でアンタッチャブルが司会 | 鼻眼鏡をやめないで ...
アメブロ繋がりで、2008年秋からアンタッチャブルが番組を始めるようです。・・・関西放送されへん!!

アンタッチャブル 「競馬」
アンタッチャブル 「競馬」. 03:24. アンタッチャブルhttp://18-x.net/ ... http://jp.youtube.com/watch?v=reyE8jVxCWo. 高校中退、17歳の少年が1億稼いだ方法はこちら ping.bayashi.net.

アンタッチャブル








朝倉世界一 | 砂漠の海賊 キャプテンクッパ