人気商品

gooゲーム

Y!天気情報

シャッフルラジオ

Loading...

ゲゲゲの鬼太郎 ウィキペディア

ゲゲゲの鬼太郎オープニング '60


ゲゲゲの鬼太郎 動画

CDツイン こどものうた~炎神戦隊ゴーオンジャー~
CDツイン こどものうた~炎神戦隊ゴーオンジャー~
プリキュアとゴーオンジャーのOP曲が欲しくて、こちらを購入しました。
中身は新旧アニメソングがたくさん入っているので、トトロやラピュタ、はくしょん大魔王などなど大人も懐かしく口ずさんじゃいます。

NHK関係の歌は本家の歌のおにいさん、おねえさんが歌ってはいませんが、よかったです。
あと、この夏思わず歌っちゃう歌「崖の下のポニョ」もあるので、おすすめですよ。




風立ちぬ
風立ちぬ
「私を抱いてください」の色濃く立ちこめた「情念」を感じた時に、この人の真骨頂ってこれなのかなと思った。これは手に負えない人もいるだろうけど、同じ世代の幼稚さに迎合しない感じがよくて、今回のシングルは発売すぐで買いました。映画の内容とタイアップしているからか、「風立ちぬ」の歌詞はいささか舌足らずな感じだけど、明らかに、歌うまくなってますよね。とても残る声です。これからも応援していこうと思う。




ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 スタンダード・エディション
ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 スタンダード・エディション
内容的にも最初の方が面白かったような気がします。
出演している方々が話題の人達でそれもお笑いの...上地君ごめんなさい。
ただ、ジソプファンとしては短い期間での収録なのに頑張ったなぁ〜との想いがあります。
もう少し時間があればまだまだ魅力的な夜叉になってたと思います。
それでも充分不気味さは出てました。ファンならでは?のコメントでごめんなさい。
もう一度ジソプを観たいので予約します。ちなみに『So Jisub in 夜叉』は購入しました。




ゲゲゲの鬼太郎 妖怪ピカピカ根付 ねずみ男
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪ピカピカ根付 ねずみ男
軽く衝動を与えると、ピカピカ光るよ!




【地域限定】ゲゲゲの鬼太郎 関東限定 火消し 鬼太郎 根付ストラップ
【地域限定】ゲゲゲの鬼太郎 関東限定 火消し 鬼太郎 根付ストラップ
ゲゲゲの鬼太郎のご当地ストラップが登場☆鬼太郎が火消し姿になってるよ♪ サイズ:約3cm




(ゲゲゲの鬼太郎)メタルモチーフ付きネックストラップ(目玉おやじ)GE-03A
(ゲゲゲの鬼太郎)メタルモチーフ付きネックストラップ(目玉おやじ)GE-03A
ゲゲゲの鬼太郎 キャラプレート付ネックストラップ★目玉のオヤジ、一反もめん、ぬりかべ、人気の妖怪が集合!ネックストラップの絵柄はキャラクターによって違うぞ!イラストプレートは取り外しできるからかばんやポーチ色々なところに付けよう★先端にはフックとストラップパーツ付き!簡単に外れるジョイント使用で着脱が楽々★サイズ 全長約50cm(2つ折にした状態) マスコット約4〜4.5cm 耐荷重2kg 素材 ストラップ・ナイロン、POM、ポリエステル エポメタル・エポキシ樹脂 松葉ひも・ポリエステル




ゲゲゲの鬼太郎 バックベアードTee L
ゲゲゲの鬼太郎 バックベアードTee L
鬼太郎の最大最強のライバル西洋妖怪で圧倒的な存在感を持つバックベアードをモチーフに、往年のファンには懐かしい少年誌での妖怪図鑑風のデザインが施された数寄者アイテム。背中には水木しげる漫画には欠かせない名脇役デッパメガネがあしらわれ、このシリーズのアイコンとなっている。
(C)水木プロ




ゲゲゲの鬼太郎 バックベアードTee M
ゲゲゲの鬼太郎 バックベアードTee M
鬼太郎の最大最強のライバル西洋妖怪で圧倒的な存在感を持つバックベアードをモチーフに、往年のファンには懐かしい少年誌での妖怪図鑑風のデザインが施された数寄者アイテム。背中には水木しげる漫画には欠かせない名脇役デッパメガネがあしらわれ、このシリーズのアイコンとなっている。
(C)水木プロ




ゲゲゲの女房
ゲゲゲの女房
奥さんは本当に普通の女性だと思います。どこといって特別なところがあると思えません。しかし、そんな「普通さ」がどれほど尊いものか、この本を読んで知る事ができました。
前半の苦労時代はまさに村田英雄の「夫婦春秋」で、泣かされました。後半の有名になってからの苦労にも泣かされました。けれどもすべて幸せの涙でした。なぜなら、この作品で奥さんは「祝福」されているからです。普通に生きて、年を取る事を、最初から最後まで「祝福」されています。普通の文章で、普通に人生を祝福する、これはすごいことだと思います。
奥さんは、自分にはこれ以外の人生はなかった、というようなことを書いておられます。確かにそうだったかもしれませんが、そのような人生がどれほど難しい事か、とも思います。普通の人が普通に生きて、それを祝福する、こんなすばらしい文章を読むのは初めてかもしれません。そのように読めた自分を祝福したくなる、そんな気になれた本でした。




ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大激戦(特典無し)
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大激戦(特典無し)
なかなかやりごたえがあるのでアクションが好きな方にはよいと思います。ただ、ボスの倒し方も 頭よりもテクニック重視なのが賛美両論のわかれるところです。不満をいわしてもらうなら仲間キャラが助けてくれるのですが登場場所が固定(自動で登場)とか何種類かある茶わん風呂のパワーアップがこれといって代わり映えしないのが残念です。やはり鬼太郎の魅力は個々のキャラの独自な能力だと思うのは私だけ?最近のなまぬるいゲームよりはアクションするぜ派は買いかも。




ゲゲゲの鬼太郎
ゲゲゲの鬼太郎
鬼太郎大好き!
でも、このゲームはアニメと比べちゃいけない。
こんなに恐いとは購入した当時は思っていませんでした。
ゲームでここまで恐怖を味わえるのは他に知りません。
私はこのソフトを買ってから長い年月が経ちますが一度も夜にプレイしたことはありません。一人でプレイすることはなんとかできます・・・。
今でもこのソフトを楽しんでいます。
恐怖感が冷めないよう、たまーにプレイする程度にしています。
恐怖に慣れてはこのゲームはつまんなくなってしまいますから。




ゲゲゲの鬼太郎 目玉おやじフライト ダーツフライト
ゲゲゲの鬼太郎 目玉おやじフライト ダーツフライト
水木しげるの人気妖怪漫画「ゲゲゲの鬼太郎」に登場する、目玉おやじがフライトになって登場!

目玉おやじが夏を満喫していますよ。

フライトのベースは、硬さに定評のあるPROを使用。
破れにくく、長持ちします。




ゲゲゲの鬼太郎 妖怪退治打ァァ~
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪退治打ァァ~
漫画、アニメでおなじみ、水木しげるの作品「ゲゲゲの鬼太郎」の世界を堪能しながらブラインドタッチを習得できるタイピングソフト。鬼太郎や目玉のおやじがナビゲーターとして活躍する。クリアするたび妖怪退治が成功し、習得レベルを上げることで「日本全国制覇」して、全国各地に生息する妖怪たちの「妖怪大図鑑」を完成させるという、ゲーム仕立てとなっている。

タイピング学習機能のほか、オリジナルムービーや、鬼太郎をはじめとする仲間たちのプロフィールも収録。作品中のナレーションは、アニメで声を担当している野沢雅子、田の中勇が本ソフト用に新収録したものだ。

また、メインメニューが鬼太郎ハウスの画像になっており、カーソルを合わせると表示されるようになっているなど、各画面も鬼太郎の世界観に沿ったデザインで統一。まさに鬼太郎ファンにはたまらないソフトだ。とくにホームポジションを目玉のおやじが教えてくれるのが楽しい。Windows&Macハイブリッド版。(三井貴美子)





水木しげるオフィシャルBOX 世界妖怪遺産
水木しげるオフィシャルBOX 世界妖怪遺産
最近の復刻資料の中でも、資料選択の方法が近年志向でいい。
但し、コストの面から付録であるソノシートがCDになって
しまっている事と、はんこもらって喜ぶ人ってあまりいないと
思うけど、この2点が不満といえば不満かなと考えるのは贅沢
であろうか。こう思っている人って私だけじゃないと思います
けど。






こんな ゲゲゲの鬼太郎 の夢を見た!


過去数百本のライブをこなし、現場(ライブ)でスキルを磨いてきた ゲゲゲの鬼太郎にとって「せきららは恥ずかしいというイメージがある」そうで、「恥ずかしくなるような」セリフが満載だ。
「すでに大切な楽曲になっていたので、こういう機会をいただけたことをうれしく思っています」とコメント。

実にすばらしい。こりゃまさに、

『 全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。 』( ボヴィー )

と。なんでやねん。。

ゲゲゲの鬼太郎 【ゲゲゲBOX】
1968年には『ゲゲゲの鬼太郎』と改題してTVアニメ化、フジテレビ系列で放送され日本中の大人から子供の間で妖怪ブームが巻き起こる。 人間と妖怪が共存できる夢と希望に満ちた世界を願う鬼太郎の活躍を描いた傑作アニメーション。 ...

みんなの汗ゲゲゲの鬼太郎高速道路限定りんごジュース
その名も「みんなの汗」 ゲゲゲの鬼太郎の仲間たちが何やら踊りを踊りながらみんなで汗を流しているイラストで りんごはちみつ味! この夏 映画ゲゲゲの鬼太郎を観る機会があってよかったです。 ぬらりひょんが緒方拳さんでした・・!

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌
-dvd shop-, ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 鬼太郎:ウエンツ瑛士 三浦実花:井上真央 猫娘:田中麗奈 ねずみ男:大泉洋 子泣き爺:間寛平 砂かけ婆:室井滋 (←画像をクリックするとDVD販売ページに移動します) ...

「ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂」6エリア別上映のご当地映像が遂にベールを脱ぐ
■「ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂」6エリア別上映のご当地映像が遂にベールを脱ぐ ■「赤い糸」コメント動画を追加アップ 舞台挨拶■僕らの方程式 舞台挨拶 日時:10月11日 16:00 場所:シネマート心斎橋 登壇予定者:中村優一、永山たかし、Honey L Days ...

東国原知事などがゲゲゲの鬼太郎に登場
東国原宮崎県知事と中田横浜市市長が劇場版の「ゲゲゲの鬼太郎」に登場するらしいですね。 ゲゲゲの鬼太郎といっても、アニメ版のゲゲゲの鬼太郎です。 これは「劇場版ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!」ちおうアニメで、12月20日から公開されます。 ...

『劇場版ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!』に宮崎県・東国原知事、神奈川 ...
●2008年12月20日公開の映画『劇場版ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!』に、宮崎県の東国原知事と、神奈川県横浜市の中田市長が本人役として登場!。『劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!』は、6エリア別同時多発公開で行われ、各地域ごとの著名人・地元の ...

ゲゲゲの鬼太郎 90’s 6 ゲゲゲの鬼太郎 1996[第4シリーズ]
レビュー 水木しげる原作の人気妖怪アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』の96年から98年に放映された第4シリーズを収録した第6巻。‘水木しげるワールド’への原点回帰を目指したシリーズ。第31話「妖怪変化!傘化け」から第36話「仰天!折りたたみ入道」を収録。 ...

猫娘 (マンガヒーローズ ゲゲゲの鬼太郎)
で、今回は・・・・. 猫娘. マンガヒーローズ ゲゲゲの鬼太郎. 猫娘. 猫娘. 猫の特徴を持つ半妖怪、猫娘。 オカッパです。 ヽ(;´ω`)ノ なんちて. マンガヒーローズ ゲゲゲの鬼太郎 ミニビッグヘッドフィギュアコレクション; ¥3780; ワイズボックスYahoo!店.

ゲゲゲの鬼太郎 「雪女! 美しき復讐鬼」c
ゲゲゲの鬼太郎 「雪女! 美しき復讐鬼」c. 09:34. 予告は割愛 ... http://jp.youtube.com/watch?v=qjfwoz3HSL8. mixi・sexiへ無料招待・紹介します ping.bayashi.net.

So Jisub in 夜叉?ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌?
レビュー「バリでの出来事」「ごめん、愛してる」で大ブレイクし圧倒的な存在感を放つ俳優ソ・ジソブ。2007年4月に公開され23億円の興行収入を上げ大ヒットした「ゲゲゲの鬼太郎」の続編「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」に‘夜叉’役で出演しているソ・ジソブ ...

ゲゲゲの鬼太郎








松本泰 | ワリオワールド