gooゲーム

読売ニュース

+ Blow Your Face Out +

Blow Your Face Out

The J. Geils Band
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



テンション高すぎ!
おすすめ度 ★★★★☆

最初の「サウスサイドシャッフル」からテンションがむちゃくちゃ高い。聴いただけで笑みがこぼれてくる。実に陽気な連中である。いやなことがあったときに聞くと頭がすっきりしていいと思う。ピーター・ウルフのエネルギッシュなヴォーカルが実に男くさくて、これがまたいい味を出している。これを生で見た人はすごく幸せだ。R&Bの魅力満載のライブをぜひ聞いてほしい。



絶頂期のライブ
おすすめ度 ★★★★★

「FULL HOUSE」が初期ライブの傑作なら(本当に傑作です)これは彼等がもっともノッていて、しかもコマーシャルになる前の絶頂期のライブ。

”GOOD BE BACK HOME~ DO YOU WANNA DANCE?”というピーターのMCに地元ボストンは興奮の渦へ。バンドだけでなく観客をも巻き込みライブもどんどんヒートアップ!! 演奏が走ろうが(しかも凄いことに走る時にはメンバー全員が一緒に走り出す)なんだろうがお構いなし。とにかく熱い熱い。 上記ライブと合わせて聴いて欲しいです。そしてライブだけでなく本当の再結成望む。勿論来日も


すばらしい
おすすめ度 ★★★★★

はっきりいって、すさまじい出来です 。とにかくこれは絶対買いだ!
ご参考になれば幸いです。大変お勧めですよ!!



J・ガイルズ・バンド 動画

J・ガイルズ・バンド



エリア88 J・ガイルズ・バンド Juanes