おみくじ

The 連打

Y!天気情報

Loading...

真矢みき ウィキペディア

真矢みき 第一生命:私の華道


真矢みき 動画

アテンションプリーズ DVD-BOX
アテンションプリーズ DVD-BOX
 わかったふうな客観的評をしてしまえば、ただの「お子様向けアイドルドラマ」なんだけど、
お子様のしなやかな感受性などとうに失くしてしまった私まで、
なぜだか惹きつけられてほぼ毎週エアチェックして見てしまいました(笑)。
放映開始後じきにJAL関係者(?)から、内容があまりに現実離れした荒唐無稽なものであるとの
苦情が殺到したとかいう話も聞きましたが、まあそれもご愛嬌。
ロッカーくずれのはねっかえり娘とまっこうから対立する優等生グループ。
そして深窓の令嬢ふうだったりやたらお人よしだったりするシンパの訓練生たち。
同期の仲間たち。洋子を目の仇にして突っかかってくるヤリ手の先輩連。
そしてお約束の、超厳格でつらくあたるけど誰よりも彼女の素質を買っている教官・・・。
作品をかび臭くしてしまいそうな、そんな様式美ともいえるお定まりの設定など
ものともしない上戸嬢の奔放な演技が妙に気持ちよくて、恥ずかしながらけっこう感情移入して見ていました。
主演ドラマはどれも大コケと聞く上戸嬢ですが、彼女のキャラクターが存分に生かされているという意味で
この作品は「下北サンデーズ」とならんで彼女のキャリアに堂々たる足跡を残した快作だと思います。





僕だけのマドンナ DVD-BOX
僕だけのマドンナ DVD-BOX
結構見ててコメディーもあって良かったのです!!島谷ひとみ等の豪華キャストも出ててうれしかったです。

ただ、第一話で、するみ(長谷川京子)の行動は、あれは明らかに不法侵入だろ・・・。普通、恭一もビックリするだろ・・・。

まあそれ以外は日常的なシーン等万歳で見てて損はなかったです。
滝沢は太陽の季節では暗い役でしたので、一番役柄やアパートの舞台もあれで良かったのではないかと思います。




Caballet rouge et noir 赤と黒のキャバレー
Caballet rouge et noir 赤と黒のキャバレー
宝塚時代から稀代のエンターティナーとしてトップ オブ ザ トップといわれた真矢みき。退団後もテレビ、舞台の幅広いジャンルにおいて活躍している。彼女の良さは抜群のセンスの良さ。雰囲気作りがうまいというか、見るものを世界へ引き込んでしまう。このCDもそんな彼女のセンスが溢れている。大人の女性が醸し出す歌は、秋の夜にしっとりと聞ける仕上がりとなっている。




ガリレオ DVD-BOX
ガリレオ DVD-BOX
 様々な要素が詰まったこの作品。ちょっと怪奇現象の要素も含まれ、また、古畑任三郎やコロンボの謎解きの要素も、そしてまた、科学の要素も。それも、実行がかなり難しい計算をうまく、福山雅治がやってのけています。一番私が注目しているのは、「Dr.コトー」以来ファンになりました、柴崎コウでしょうか。シリヤスナ演技から、また、ひょうきんにも「どろろ」の演技。そしてまた、刑事役ですか。また、「コトー」にもどったような、ナースから、刑事へ変わっていますが、どこかひょうきんですが、また、どこか福山にきをひかれながらも、事件を解決していく執念は持っている。実に小気味がよいです。また、彼女は歌手ですか。「よみがえり」でのあのバラードは絶品です。福山も歌手としてイメージを封印しての好演技。好感が持てます。まあ、最終回ですか。迎えていよいよDVDの発売がきたいされます。
 また、もう一つ。もしか、昔やっていました、SRIが活躍する、「怪奇大作戦」と手法がよく似通っている点がありました。そのリバイバルかな?とも思える傑作です。また、「トリック」とも似てはいますが、こっちの方が、科学的です。関連作品としては、「新科捜研の女」とも似てます。とにもかくにも、是非推理好きにはたまりません。高視聴率はうなずけます。




シバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎~DVD-BOX
シバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎~DVD-BOX
 最終話までの4話くらいの話はなかなか良かったです。特に最終話にかけては奥が深い話になっていてなかなか良かったです。それ以外の話も脚本に深みがありました。

 キャストで大後寿々花がよかったです。彼女は、自分の中では同世代女優の中でどのくらいの位置につけるか決めかねていたところでしたが、今回の演技でランク付けをすることができました。他のキャストではドランクドラゴンの塚地です。

 今クールのドラマの中では中くらいでした。見ないで損するというほどではないと思います。まあ、見ていない人気が向いたら見てみてください。




Life天国で君に逢えたら メモリアル・エディション(2枚組)
Life天国で君に逢えたら メモリアル・エディション(2枚組)
2007年8月に公開された、大沢たかお主演の感動物語。共演は、伊東美咲。原作は、実在したプロウインドサーファー・故飯島夏樹氏による自伝『天国で君に逢えたら』、『ガンに生かされて』。風と波を自在に操り、ハワイの海を駆けていた彼が、ガンにより余命3ヵ月の宣告を受け、残された日々を雄雄しく清冽に生き抜いたさまを描いたもので、とめどなく涙をしぼられる珠玉作。夫の苦悩を知り、献身的に彼を支える妻・寛子役を務めた伊東の健気な演技が印象的。過酷な運命を突きつけられてもなお、ハワイの大自然の中で家族を愛し、自らの生をまっとうする夏樹(大沢)の姿には、神々しささえ感じられる。また、夏樹の“人生”たるウインドサーフィンのシーンは迫力にあふれ、まさに“命の輝き”に満ちている。生きることの真の意味に触れられる稀有な作品。(みきーる)




願えばかなう! (生き方名言新書 4)
願えばかなう! (生き方名言新書 4)
「願えばかなう」
「あるがままに凛と・・・」

素敵な言葉ですね。
華やかで柔らかで、尚且つ芯の強さや真っ直ぐさもあわせ持つ女性・真矢みきさん。
それは、この本で語られている、素敵な生き方をされているからなのだな・・・と思いました。
読み終わった後、清清しい気持ちになりました。

女性誰もがが元気になれる名言集です。






もしもこんな 真矢みき がいたら・・・


パーフェクトボディで人気の 真矢みきにとって「せきららは恥ずかしいというイメージがある」そうで、「恥ずかしくなるような」歌詞が満載だ。
有名フェスや各地で行われるイベントなどで、ヨーロッパ各地で取り入れられているようだ。

実にすばらしい。こりゃまさに、

『 俺たちの一生を台無しにするのは、運なんて言うものじゃない。人間なんだ。 』( ガルシン )

まあそういうことだ。

2008年秋の新作ドラマ(木・金)
佐々木蔵之介さん真矢みきさん原沙知絵さん石橋 凌さん 原作は、小学館『ビッグコミックスペリオール』 で連載された人気漫画『ギラギラ』 突然リストラされたサラリーマンが封印していた過去であるホストに戻りかつて「ギラギラ」していた自分を取り戻す ...

宝塚ニュース:10/9(木)
テレビ 真矢みき 10月17日(金)START 毎週金曜21:00〜放送 テレビ朝日系 連続ドラマ「ギラギラ」 レギュラー出演 六本木のホストクラブ「リンク」のオーナー園部有希 役 テレビ 白羽ゆり 10月18日(土)14:05〜15:00 MXテレビ「私の原点〜白羽 ...

真矢みき リフトアップで若返り?目頭切開の整形疑惑も!?
真矢みきさん、美しい脚の著名人に贈られる第6回「パーカッシオ美脚大賞」に、40歳以上部門で見事受賞されていました。私生活の方でも先日バレエダンサーの西島千博と婚約し、年内には結婚する予定だそうですね! その真矢みきさんの整形疑惑画像の ...

アテンションプリーズ
衝突しながらも、やがて洋子との間に友情が芽生えていく航空整備士・中原翔太役に「錦戸亮」、トップクラスの花形CAであったが、ある事情により洋子たちを鍛え上げることになる訓練部教官・三神たまき役に「真矢みき」、そして、同期のCA訓練生・若村弥生 ...

真矢みきと佐々木蔵之助が最近ドラマに出すぎている件。
何クール続けて出てるんだよおまいたち。 少し演技が上手くて少し面白くて少し美男美女なだけじゃないか!! ってすげーいいじゃねぇか。 ムカムカするのでアドレな!ガレッジを見ましょうかね。 くまきりあさ美が大好きなんだ俺は。

キターーーーーッ!!
真矢みき vs よく知らないオバさん(オバさんだけど私より年下かも) お茶 vs 火山灰 テレビを観ても、新聞開いても、チラシでも、真矢みきが誘うんです。 誘いまくるのです。 対するよく知らないオバさんは日曜とか夜中に泡を立てまくり、一般人の顔や手 ...

はねるのトびら~ほぼ100円ショップ 小池鉄平&真矢みき来店!!
はねるのトびら~ほぼ100円ショップ 小池鉄平&真矢みき来店! はねるのトびら~ほぼ100円ショップ 小池鉄平&真矢みき来店!! 100円の品か高額商品か、見抜けないと自腹買取り!!

宝塚占卜(继续)
真矢みきタイプのあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく ...

諸行無常
ていうか斜め前のWDさん、最強すぎる…勝てんねアレは そういえば、前回の記事の「フェイバリット熟女タレント紹介」で、お気に入りタレントに真矢みきさんを入れるのを忘れていました; 真矢みき、意外ときょぬー(アテンションプリーズで知りました) ...

ギラギラ 新ドラマ見所ガイド
昔一緒に働き、今はオーナーになっている園部有希(真矢みき)は公平を追い返そうとします。必死に頭を下げて食い下がる公平をみて、現在のナンバーワンホストのイーグル(五十嵐隼人)が復帰の条件を出します。しかし、その条件は簡単なものでは ...

真矢みき








西義之 | 三部敬