読売ニュース

おみくじ

Y!天気情報

Loading...

猫玄 ウィキペディア

猫玄 動画

都合のいい少女 (TENMAコミックス RiN) (TENMAコミックス RiN)
都合のいい少女 (TENMAコミックス RiN) (TENMAコミックス RiN)
 収録内容
・大逆転彼女(ツルペタ少女 初体験 中出し)
 大晦日の夜、真面目な彼女花梨を尻目にお神酒を飲む勝、口うるさい彼女に無理やりお神酒を飲ませると・・・
・明るい子供計画(ツルペタ少女 中出し)
 計画的に小梅を落とし穴にひっかけ、一緒に風呂に入る事に成功したみい、女体の神秘を拝もうとした彼だったが・・・
・都合のいい少女(表題作 ツルペタ少女 中出し)
 朝から年下の幼なじみまきにご奉仕してもらう主人公、学校帰りにまきと一緒のところを友人に目撃された主人公だったが・・・
・保健室にて調教中(ツルペタ少女 中出し)
 朝から保険医を罵倒する保健室登校児童香奈、そんな彼女は保険医の彼に・・・
・花粉症の症状に対する考察とその対処法(ツルペタ実妹 初体験 中出し)
 幼い妹の世話をする兄、花粉症にかかり下の口があふれる彼女に兄は遂に・・・
・発売中止!?とっておきの舞(巻中カラー ツルペタ少女 中出し)
 モデルに逃げられたカメラマン助手、その彼女を探す彼の前に・・・
・退屈な時間の過ごし方(ツルペタ少女 初体験 中出し)
 母の古い友人の息子、彼を預かるようになってから自由な時間の無くなった彼女だったが、彼の行為に対し・・・
・Unexpexted girl(ツルペタ少女 初体験 中出し)
 真面目な少女さくら、彼女からの告白から付き合い始めた敦、彼女の誕生日に彼女の家に誘われ、そこで・・・
・旅先ゆ〜れい(ツルペタ少女? 初体験 中出し)
 会社を無断欠勤し、南の島を一人旅する主人公、ホテルの部屋に突然現われた幽霊に彼は・・・
・狐の嫁入り前(ツルペタケモノっ娘 初体験 中出し)
 20歳になり祖父母のいた田舎へ向かう青年、そんな彼は10年前の初恋の女の子のことを思い出し・・・
・Silent Lesson(ツルペタ少女 中出し+)
 家庭教師先の少女に勉強を教える青年、そんな彼が教えるのは・・・そして母親似の彼女を満足させた後・・・
・あとがき(ツルペタ実娘ケモノッ娘 初体験 中出し)
 あとがき+狐の嫁入り前後日談

 Comic RINに掲載されたいた作品を集めた作品集、Comic RIN掲載作ばかりだけあってヒロインは全てツルペタ少女となっています。(猫玄先生お得意の中出し演出も満載!)
 個人的お気に入りは表題作都合のいい少女、最後の意味深なセリフもいいですね。




中出し年上パラダイス (富士美コミックス)
中出し年上パラダイス (富士美コミックス)
 収録内容
・巨乳母vs巨乳姉(実姉&実母 ぶっかけ) 
 主人公、真壁将平の朝は早い、その理由は朝から姉と母に・・・
・complex.(実姉×2(双子) ぶっかけ)
 彼氏に振られた長女あおい、その理由は双子の妹くるみの方が胸がでかいから・・・そしてその原因を弟との関係と思ったあおいは・・・
・眠り姉と一途な弟。(実姉 中出し)
 一度熟睡すると目を覚まさない姉瑞希、そんな姉を着替えさせている途中、剥き出しの巨乳に興奮した弟正は・・・
・デレデレ。(実母 中出し)
 息子の趣味?のツンデレを演じていた母だったが・・・
・みこまま。(実母 中出し)
 受験戦争、勉強が出来て申し分のない息子のため、母は邪気払い?を・・・
・母さんと海とおいしいラーメン。(実母 中出し)
 やっと取れた休み、真冬に沖縄を訪れた母子だったが・・・
・こずえさんのバレー日記。(人妻 中出し)
 花田梢32歳、最近ママさんバレーのチームに入った彼女だったが・・・
・卒業式に連れてって。(大家 中出し)
 近くの高校の教師をしている店子を見送った後、過去を思い出しセーラー服を着た大家の和子だったが・・・
・だまされ宇宙人。(女教師 中出し)
 幼い頃、両親の性行為を目撃し、それを宇宙人だからと説明され、ソレを信じていた女教師だったが、好意を持った生徒に・・・
・おいしゃさんのしごと。(叔母 中出し)
 盲腸で入院した甥を黙って剃毛した叔母だったが、夜半にお詫び?に甥に剃毛させて・・・
・おっぱいが小さいということ。(従姉妹 中出し)
 頭がよくて器量よし、自慢の従姉妹直ねぇの秘密を知った崇は・・・ 

 タイトル通り、ヒロインキャラは全て年上キャラで構成された作品集になっています、ただし、中出し年上パラダイスとなっていますが、巻頭2作品はぶっかけとなっています。(3Pのせい?)
 年上キャラで構成されているせいか最後の直ねぇ以外は巨乳キャラになってますね。
 しかし猫玄先生の中出し後の精子があふれ出す表現は最高ですね。(今作品集ではデレデレとみこままがお勧め(笑))








こんな 猫玄 の夢を見た!


いま最もホットな注目を集めている 猫玄が収録でバスケットボールにも挑戦。実は「小、中学校時代にバスケ部だった」そうだ。
この日は立ち見が出るほどの大盛況。セリフの1つ「見ちゃだめよ」を披露すると、100人を超える観客からは悲鳴があがった。

ふむう~。それならばぜひこの言葉を贈りたいと思います。。

『 男は人生を知るのが早すぎるし、女は知るのが遅すぎる。 』( ワイルド )

なるほどねえ。昔の人は偉いなあ。

「都合のいい少女」(猫玄)の初期感想
来月18日に猫玄先生の新コミック「あああああっ!ご当主さまっ」(Amazon)の発売が控えていますが、これから紹介するコミックは今から約2ヶ月前に発売されたコミックです。 都合のいい少女(猫玄), 都合のいい少女 (TENMAコミックス RiN) (TENMAコミックス ...

都合のいい少女 猫玄
都合のいい少女 (TENMAコミックス RiN), 都合のいい少女 (TENMAコミックス RiN) 猫玄三和出版 2008.8.9 11話☆☆★★★

ペンギンクラブ山賊版/2008年/11月号 [4910179731185] - 390円 ...
【表紙】シノ 【EROTIC COLOR】LINDA/艶々/シノ/2号 【コミック】上乃龍也/みたくるみ/伊沢慎壱/大友卓二/子門竜士郎+尾野けぬじ/久水あるた/三色網戸。/猪山槙哉/くま564/猫玄】/ほた。

新着作品:都合のいい少女/猫玄
[Title]:都合のいい少女/[Artist]:猫玄 [Pages]:230Page/[Related]:2008-08-09 [画像をクリックするとダウンロードできます]

都合のいい少女 (猫玄)
本日紹介は「猫玄(ねこげん)」センセの「都合のいい少女」です。 多くの単行本を出されている「猫玄」センセの新刊ですね。 最近は記憶が飛んでいるひでるさんですが、センセの漫画はたぶんこちら「都合のいい少女」が初見です。 ...

[猫玄] 都合のいい少女
[猫玄] 都合のいい少女Download.

[07/26] 都合のいい少女
TENMAコミックスRiN(茜新社) / [著]猫玄 / 1000円.

都合のいい少女 [猫玄]
タイトル:都合のいい少女著 者 :猫玄 (ねこげん) 出 版 社:茜新社 (TENMA COMICS RiN) 発 売 日:2008/7/26 ISBN :9784863490123 定 価 :952円+税 目 次 :大逆転彼女 明るい子供計画 都合のいい少女 保健室にて調教中 花粉症の症状に対する考察と ...

「あああああっ!ご当主さまっ」の予約受付開始
来月18日にコアマガジンから出版される予定の猫玄先生の新コミック「あああああっ!ご当主さまっ」(Amazon) の予約受付が開始されました。 関連: 新作コミック (Amazon) 「ツンデレさん」の初期感想 猫玄先生のコミック (Amazon)

[comic]今夜のやきそば弁当。
猫玄「都合のいい少女」茜新社 ISBN:9784863490123. 話○ 抜○ 消極小 総合○. 短編11本+あとがき兼おまけ漫画。このところ巨乳ものや貧/巨混在の拾遺. 集が続いたが今回はおよそ1年ぶりのオールロリ。初出一覧を見ると掲載 ...

猫玄








おおや和美 | ハゼドン