ひとこと占い

Y!ニュース

Y!天気情報

Loading...

美少女戦士セーラームーンS ウィキペディア

セーラームーンS 手


美少女戦士セーラームーンS 動画

テレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」スーパーベスト
テレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」スーパーベスト

私は当時幼稚園でした。スゴイブームでしたよね〜

(☆▽☆ )

これを聴くと本当に当時を思い出します!!

いい曲ばかりです。
特に「乙女のポリシー」は幼稚園の時、発表会で踊ったので、まるで昨日のことだったように思い出します!!
歌詞も素敵デス!
辛いことがあっても、こるを聴くと元気になれます!!

今の小さい子はセーラームーン知らないんデスよね〜。
将来もしも子供がいたらお母さんが小さい頃スゴイ流行ってたんだよ〜って教えてあげたいデス(笑)

永久保存版だと思うので、特にセーラームーン世代の人におすすめなので聴いて下さい!




美少女戦士セーラームーンS
美少女戦士セーラームーンS
最初からホンとに最後まで笑えますよ!これはぜひ買ってきいたほうがいいです。テレビでは絶対に放映されないこととか、最後の声優さんからの一言とかがかなりいいです。まだ聞いたことのない人はぜひ一度お試しあれ!




<劇場版>美少女戦士セーラームーンS
<劇場版>美少女戦士セーラームーンS
私ゎ今20歳になりますが、14年前、当時小学生だった姉と共に6歳の時からセーラームーンを毎週欠かさず観てぃました。

セーラームーンがとても好きで、学校等でも友達とセーラームーンごっこや話などをして遊んでいた事を思ぃ出します(*^^*)

最近になって再び『セーラームーンを観たぃ!!』と思ぃ、このDVDを購入しました。

この映画ゎ私が小学生の時に上映されたもので、当時、母に頼み込んで観に連れてってもらいました‥。

ルナが『かぐや姫』として人間の女の子になった部分が印象的で、『めっちゃ可愛い!!』と当時思った事を覚ぇてぃます。
そんな母との思ぃ出もあったせいか、迷ゎずこの作品を一番最初に買ってみました。

10年以上経って観てみた感想ゎ、作品自体ゎ当時のままですが、新たな発見をしたという事です。
例ぇば当時ゎ、話の内容ゎイマイチ解らず、単純に『絵が可愛い‥』とか『面白い‥』とかって思って観てただけだと思ぃます。
でも20歳になった私が観たら本当ゎ、ちゃんと意味のある、めっちゃィィ話だったんです(>_<)

泣けた部分ゎ最後の方でアルテミスとルナが話をしてる所です(;_;)
これゎ悪まで私の勝手な解釈かもしれませんが、ルナゎあそこで、好きな人が幸せになれ、嬉しくもあったと思ぃますが、少し寂しくて泣けそうな気持ちだったと思うんです。でもアルテミスがそんなルナを優しく受け入れると言うか、ルナの気持ちを救ってあげてるような気がして、そのアルテミスの優しい気持ちに打たれました‥もろ泣きですよ(ToT)

『かぐや姫』のルナも何度観てもカワィィですが、猫のままのルナもとても可愛かったですo(≧ω≦o)ルナのファンになっちゃいました(*^^*)

声の出演も『あれ?このキャラゎこんな声だったっけ?』とか年月が経ったせいか不思議な感じでした☆
うさぎちゃんのキャラゎィィですね♪観てて性格とかカワイイと思ぃました(*^^*)一人で観てるのに、不思議と笑ぇてきちゃうんですょね♪♪元気をもらぇる作品だと思ぃます★

間違ぃなくオススメできます(>_<)
当時観ていた方、観ていなかった方でも、観ればぃぃ意味で何か感じれるような作品です★
是非観て下さい☆☆〃




美少女戦士セーラームーンS VOL.2
美少女戦士セーラームーンS VOL.2
私の、セーラームーンの思い出は、Sですよ!!Sといえば、はるかさんとみちるさんです!!これは買わないと、損です。世代が変わっても飽きなくていつまでも面白い!届いてから、もう何回も見させていただきました。




美少女戦士セーラームーンS VOL.3
美少女戦士セーラームーンS VOL.3
このDVDには、あのうざぎと衛の未来の娘。ちびうさ登場します!!その登場2話では、クレヨンしんちゃんに似てないけど、しんちゃんのマネをする少年が登場します。(←実際しんちゃんの声優がやってます。)出てきた時は引きましたがでも凄く面白かったです!





美少女戦士セーラームーンSくるっくりん
美少女戦士セーラームーンSくるっくりん
内容は「ぷよぷよ」とおんなじ感じです。
落としゲーというやつですね。
ハートのブロックに混じって時々ダイモーンの卵があり、
ほっておくと卵が孵化してそばにあるタリスマンや
アイテムを食べてしまうのです。
戦士達の技で2Pに意地悪も出来ます。
ある条件を満たすと、
隠しキャラが使えます。けっこうやりこめるので、
やってみてはどうでしょう。




美少女戦士セーラームーンS こんどはパスルでおしおきよ!
美少女戦士セーラームーンS こんどはパスルでおしおきよ!
このゲームは、さめがめ(…だったでしょうか?)です。コレってパズルなんですか???結構楽しめるゲームです。キャラクターごとに、攻撃方法が違い、攻撃するときにちゃんとキャラごとの必殺技を叫んでくれます。キャラをえらぶ時も、私服(または制服)から、セーラー戦士に変身して、その時に叫んでくれます。キャラクターは2等身くらいのおおきさで可愛いです。たまにフッと思い出してやりたくなるゲームです。






こんな 美少女戦士セーラームーンS の夢を見た!


ロリータフェイスにGカップで人気の 美少女戦士セーラームーンS。「初めてのイベントで不安だったけど、大勢の人が来てくれて幸せです」。
今回も自分で編集を手がけた吉田は「チャプターひとつひとつが完成品で、ひとつの作品になっている」と自信の弁。

これからもますますの活躍が楽しみですね(^^ゞ

『 青年は老人を阿呆だというが、老人も青年を阿呆だと思っている。 』( ジョージ・チャップマン )

と。なんでやねん。。

美少女戦士セーラームーン SuperS 劇場版
美少女戦士セーラームーン SuperS 劇場版, 美少女戦士セーラームーン SuperS 劇場版発売日: 再生時間:60分出演者: シリーズ:美少女戦士セーラームーン 劇場版メーカー:東映アニメBBプレミアムレーベル: ジャンル:1990年代 変身少女 劇場版 ...

美少女戦士な変身スティックレッド&ブルー
SN320499.jpg. これはセーラームーンR版の変身スティックになります 相変わらず「美少女戦士な…」という言葉に不思議な日本語を覚えます 笑 ギミックなどは何もありませんがとても可愛いです ...

LD 美少女戦士 セーラームーン メモリアル ANIME l2000
美少女戦士 セーラームーン をWikipedia と YouTube で検索する (ご使用環境により正確に検索できない場合がございます) 他の 美少女戦士 セーラームーン を検索するにはこちらをクリック!! 美少女戦士 セーラームーン メモリアル Laserdisc ...

【Act.4】美少女戦士セーラームーン
3体に増えた妖魔と対峙するセーラームーン、マーキュリー、マーズ。 マーキュリーは3体同時に攻撃しないと倒せないことに気づくがなかなか3人のタイミングが合わず苦戦していると、 下階の会場から愛野美奈子の『C'est la vie』が聴こえてくる。 ...

美少女戦士セーラームーン
(初期の頃)(AYATOさん). 美少女戦士セーラームーン 美少女戦士セーラームーンR 美少女戦士セーラームーンS 美少女戦士セーラームーンSUPERS 美少女戦士セーラームーンセーラースターズ. (放送事故、ハプニング)アニメ編 美少女戦士セーラームーン.

3DO 美少女戦士セーラームーンS オープニング映像
3DO 美少女戦士セーラームーンS 1995年にバンダイより発売された「美少女戦士セーラームーンS」のOPムービーです。 カクカクしたぎこちないアニメーション、フィギアみたいなポリゴンキャラクターなど 3DOの凄さがわかる映像ですね! ■ DVD 美少女戦士 ...

ヴィーナスV
我が青春時代のど真ん中美少女アニメ「美少女戦士セーラームーン」のキャラの1人、「セーラーヴィーナス」です。 コードネームはセーラーV シリーズは一通り観てましたが、最後の頃になると何となく惰性で観てた記憶が… ...

漫画の秋
美少女戦士セーラームーン(1~3 この後幽白に傾倒した ちなみに主人公が好きだった) ・幽遊白書(全巻 飛影が好きだった) ・ダグオン(炎が好きだった ラストへのしめくくりよかった) ・月光(花とゆめで連載してた全5巻のやつ) ...

渡辺久美子生日快楽!!!
... 美少女戦士セーラームーンSuperS(ジュンジュン、着ぐるみ子役)、ぼのぼの(ぼのぼの役)、機動新世紀ガンダムX(ユリナ・サノハラ役)、爆走兄弟レッツ&ゴー!!(J役)、名探偵コナン(小川勇太役) 、クレヨンしんちゃん(もとひさ役)、少女革命 ...

美少女戦士セーラームーン エロ画像03 【CGイラスト・アニメ壁紙】
1207624609469.jpg 月野うさぎ(つきの うさぎ) 117KB (580 x 821) 水野亜美(みずの あみ)g 水野亜美(みずの あみ)/くぱぁ 75KB (480 x 640) 1214621931177.jpg 中出し 156KB (658 x 929) この壁紙・画像がお役に立ったらブログ人気投票をお願いし ...

美少女戦士セーラームーンS








目白花子 | 中島らも