おみくじ

ぷよぴたっ!

日本史クイズ

Loading...

パックマン ウィキペディア

[PV] DELI - パックマンパニック (いただきマフィア) feat. GORE-TEX,BUTCHER,BOO


パックマン 動画

ナムコ・ビデオ・ゲーム・ミュージック
ナムコ・ビデオ・ゲーム・ミュージック
80年代ゲーマーだった人にはたまらない一枚だと思います。
特に、ナムコファンには垂涎の一枚に仕上がっています。
永久保存版として、きっと満足できるはずです。
「昔のゲームミュージックなんてつまらないよ」という方。
それは違います!矩形波サウンドの魅力を再認識させられること間違いない!!
シンプルであるがこその楽しさがこのアルバムには詰まっているのです。
古いゲームを知らない若い人にも新鮮な驚きがあるのではないかと思います。
また、細野晴臣氏のアレンジによってリズミックなSEが挿入されていて盛り上げてくれます。
特にお薦めなのが「リブル・ラブル」と「ギャラガ」。「ナムコ万歳!」と思わず叫んでしまう事うけあい!!
どちらもPOPな“ナムコ味”出してます。
さぁ、あなたも素晴らしき80年代にトリップしよう!!




LEGEND 80’S SERIES「ナムコ・アーケード 80’S」
LEGEND 80’S SERIES「ナムコ・アーケード 80’S」
80年代からゲームセンターと共にリアルタイムに生きてきた自分にとって、
これらの曲から思い出される情景は、ついこの前の事の様な気がしてしまいます。
このアルバムは過去CD化される事が無かったゲームタイトルはもちろん、
CD化されても収録される事のなかった曲も余すところなく収録されています。

80年代を鮮明に思い出してみたい全てのお年寄りゲーマーにオススメ致します!





パックマン ドラえもん ドラえもん
パックマン ドラえもん ドラえもん
まぁ、どら焼きよりおいしくないでしょうが・・・、100円硬貨を貯金するのにちょうどいい貯金箱です。 キャラも国民的アニメ「ドラえもん」ですし、買って損はないでしょう・・・。




パックマン ディズニー スティッチ
パックマン ディズニー スティッチ
私が小学生の頃流行った貯金箱です。
懐かしくて購入しようと思ったら、今はこんなにかわいいキャラであるんですね〜。早速買っちゃいました。
子どもが喜んで何回もお金を食べさせてます。
パクパクっ。




パックマンのゲーム学入門
パックマンのゲーム学入門
著者はパックマン、リッジレーサー、タイムクライシスなどを作ったゲームプランナー。
読んでいて思ったのは、若者批判が多いということ。「今時の若者は・・・」というオヤジ世代特有の根拠希薄な批判が多い。
何だかとにかく最近の若いクリエイターがきらいらしく、本書でことある事に「最近の若いクリエイターは〜〜〜だ」と苦言を呈している。後半数人のクリエイターにインタビューしているわけだがそのチョイスも同世代が多く、一緒になって若者批判している部分もある。とにもかくにもベテランVS若者という二元論がこの人の中では出来上がっているようである。
そういう微妙な偏見が多生うざいが、それ以外の部分では参考になることも多い。




PACKMANと笑っていこう―つかはらしげゆき×パックマン 山の道化師
PACKMANと笑っていこう―つかはらしげゆき×パックマン 山の道化師
顔で笑って心で泣いて、そんなイメージがつきまとう「道化師」。
だけど、ホントはね、自分が幸せで、自分が楽しくなかったら、人を幸せになんかできないよって。
彼がくれるのは、そんな「本物」の笑顔。
日本では数少ないプロの道化師のひとり、その名は、PACKMAN。

彼の生き方、暮らしぶりを女性ライターがカメラマンとともに数年にわたって密着取材したノンフィクション。
写真も文章もあったかくて、こんな生き方、いいよなって、笑顔になれる作品です。





パックマンワールド2
パックマンワールド2
3Dワールドにおいてパックマンを操作するアクションゲームです。これといった新しい要素もなく、いたって普通の3Dアクションゲームだと思います。ただ丁寧につくられているので、それなりに楽しんで遊ぶことができます。カメラアングルにやや難があり、ステージ上のアイテムを見逃してしまうのは残念な点です。懐かしいアーケードゲームを遊ぶことができるのは、率直に嬉しかったのですが。




パックマンコレクション
パックマンコレクション
もはや言わずと知れたナムコ不朽の名作。
単純なシステムながらも何度も遊んでしまう
サイクルは、昔から変わらず色あせない。
誰でも楽しめ、気軽に遊べる。
携帯するゲームとしては、
まさにうってつけの一本だろう。




Ultra2000 パックマン
Ultra2000 パックマン
フルインストールでCD-ROM不要、言わずと知れた単純な内容なのでノメリコミ過ぎずPCの合間の息抜きに最適です、容量は600KBほどなのでPDAに移して通勤等の移動間の暇つぶしにもなります。




遊遊 パックマン
遊遊 パックマン
これはナムコの名作アクションゲーム「パックマン」のアーケードゲームをPC移植版です。80年代のナムコゲーム作品の代表的な名作でもあり、いまだに人気のある作品です。まだやったことの無いと言う若い世代の方はこれを機会にぜひプレイしてはいかがでしょうか?




オルトリーブ(ORTLIEB) パックマン プロ ブラック 20L バックパック F98L9
オルトリーブ(ORTLIEB) パックマン プロ ブラック 20L バックパック F98L9
創設者であり現社長のハートムート・オルトリーブが、1981年の自転車旅行中に激しい雨に見舞われ、衣料と食料をずぶ濡れにしてしまった経験から、1982年、若干20歳で会社を設立し、完全防水のサイクル・サイドバックを開発し、生産を開始した「オルトリーブ」は、彼の開発方針から生まれた様々な商品を展開。それらは画期的なアダプターシステムや防水ジッパー“TI ZIP”にまで至る。常に機能性、耐久性に優れたクオリティの高さと信頼性を実証すべく製品テストを繰り返しながら現在までアグレッシヴに生産を続けている。メッシュを施したパッドは背中にフィットするR状の形で快適に使用できるパックマンプロ。アウターポケット部にヘルメットを収納可能。







ゆうべ パックマン が夢枕にたたれてこうおっしゃったッ・・・!


CMソングで話題の パックマン体験者はこのいわくつき物件をペンライト片手に探索することになる。
「同じショーは2度とない。これって、私たちにとってはすごくエキサイティングなことよ!」と語っている。

これからもますますの活躍が楽しみですね(^^ゞ

『 女性は澄んだ鏡のようなもので、わずかに息を吹きかけただけでも曇る。 』( ヒッペル )

よ~く考えなあかんで!

パックマン
小学校の時の卒業式で~す♪ 右は先生ね。いちおう賞状入れの学校名は隠してありますwネット上だからね。 小学校もなぁ~・・・いっぱい思い出あるなあ ・・・・ありすぎて忘れがちなんだよw てかこの右の担任の先生に一ヶ月ぐらい前にお母さんと手紙出 ...

パックマンみたいなスコーン!
パックマンみたい!古いかな。笑 サックリ&ふんわりでとっても美味しかったです今度は、チョコチップやクルミも入れて焼いてみようかなっ。 由瑠さん、美味しいレシピをありがとうございました それから・・・今年三度目の正直の、「栗の渋皮煮」はなんとか上手く出来ました。 ...

髪型の参考に
で、パクマンもこの選手たちの髪型を参考にしてみようと思います。出来ればやはり鎌田義選手の髪型は大好きなので最有力候補かも。 いやいや、名波翠って仕事中に思わず検索掛けたら2chよりも上に表示されていてあせりました。たぶん、そのブログは消し ...

【パックマンの巻】SCS 10/5
ども。Aceです♪ GWの大会に参加してきました。 今日のデッキも、前回同様「黒白ダブルオー」です。 参加者は19名でした。 1回戦 対『青赤グッドスタッフ』 ××- 1セット目序盤、相手の「Oガンダム」からカードをパクられまくり。 ...

パックマンコレクションGiles Deacon Does Pac Man Couture
パックマンが好きすぎるファッションデザイナーさんのようです。 ■Giles Deacon Does Pac Man Couture.

今週は高配当を
ああ、今日のプリキュアの「ガンバランスdeダンス」でこまちさんとりんさんが「ツゥー」って言ってるところを見逃した。 実は一週間の楽しみでもあったので、非常にショックです。 競艇は難しい。昨日だめだと言ってた「1点予想」で4000円台的中し ...

山の道化師パックマンショー
きょうは、チムちゃんとミニたれさんといっしょにパックマンショーをたのしむよ(・x・)

日本未発売!【GBA/DS】パックマン・ピンボール
北米版ゲームボーイドバンス&ニンテンドーDS用ゲームソフト『パックマン・ピンボール』【日本未発売&新品未開封】を出品いたしました。※日本のゲームボ...

「パックマン」の頭蓋骨!!
古生物学者のFrancois Escuilieと協力し、人間や捕食を行う動物の頭蓋骨と比較して、推測されるパックマンの頭蓋骨を再現しています。なんとなくパックマンに歯はないと思っていたのですが、この姿だとかなり凶暴そうな感じがします。 ...

パックマン&お父さん
チェィです!一昨日の夜は最高に楽しく過ごしましたそして本当にご馳走様でしたー!感謝感謝感謝です!お父さん&お母さんいつも応援や野菜に漬け物に果物ありがとうございます!とても嬉しい限りです!助か続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部 ...

パックマン








岡嶋二人 | タイムボカン